posted by いしだま
category:スポンサー広告  

名も無き人/小谷美紗子
あぁ 本当はそう思っているのに
綺麗事は言えない

あぁ 綺麗事ってなあに?
綺麗なことを 言えないだけだね

悲しくて悲しくて胸が詰まるような
まだ眠る暗い坂道登る

名も無き歌に架ける命だけで
会いたくて探す東のメロディ
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

俺のすべて/スピッツ
心のヒダに はさんだものは
隠さなくてもいい、と

川の真ん中
光る魚がおどけるようにはじけてる
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

横顔/大貫妙子
いつか
声を
かけてくれるかしら?

あなたのとなりに座りたい それだけ

きっと
邪魔を
しない様にするわ

話を聞かせて欲しいだけ 一緒に

同じ テーブルのはしで
横顔
みつめてるの

大きな
声で
あなたが笑ったら
なぜか 私もたのしくなる

不思議ね
posted by いしだま
category:言の葉   comment:1 trackback:0

茜色の夕日/FUJI FABRIC
君に伝えた情熱は
呆れるほど情けないもので
笑うのをこらえているよ
後で少し虚しくなった

東京の空の星は
見えないと聞かされていたけど
見えないこともないんだった
そんなことを思っていたんだ
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

世界はそれを愛とよぶんだぜ/サンボマスター
あなたのために歌うのが
これほど怖いことだとは
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

矢野顕子/ひとつだけ
ほしいものはたくさんあるの
キラメク星屑の指輪
寄せる波で組み立てた椅子
世界中の花 集めつくるオーデコロン

けれども今 気がついたこと
とっても大切なこと

ほしいものはただ一つだけ

あなたの心の白い扉
ひらくカギ
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

aiko/えりあし
ぶったりしてごめんね

愛しくてしかったなかった
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

ウルフルズ/いい女
お金より
見た目より
車より

心意気!
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

YUKI/joy
運命は必然じゃなく偶然で出来てる
posted by いしだま
category:言の葉   comment:0 trackback:0

| HOME |
