fc2ブログ
その2
で、土曜日。
実家の方に住んでいる私の大事な友人
七月のおとなじみを見に来てくれて以来よねぇ、久し振りに会ったんよね。
すげぇ笑顔でたくさんハグしてくれて、お互いの話もたくさんしてとても心が気持ちよかった。
私の心の奥のコリ、もみほぐしてくれまくりで、明け方まで起きてなんかいろいろしてました。

で日曜日は
高校の友達が福岡来てたので実家からとんぼ返り、共通の友人みんなでお昼をともに食べ、皆でダラダラ楽しく遊び、バスまで見送り(また来いよ!)
その後、うちの妹なおミックスの素敵な友達
社長と
スパモ(スーパーモデルの略)
(五十音順
四人で飲み放題までつけて飲みまくりましたよ。
んまー呼吸が合うというかなんというか、とにかく楽しいわけ!
もーほんっと
ずーっと下らーんことばっかいいながらげらげらゲラゲラ笑いっぱなしの3時間!
いやー、おまいら素晴らしいよ!サイコー!!
なおみっくすとスパモと社長は謎のチームを結成してるのだけれど、うっかりわたしもそこにいれてもらっちゃった!ばんざーい!
うれしたのしだいすきーぃ!(by昔は3人組

というまぁなんちゅうかほんとすっげー素敵な一週間でした。

いーねっ!(ビシィ
スポンサーサイト



posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

素敵な週末1
やっぱり好きな人や素敵な人と一緒に過ごすってすばらしー!と思った今週でした。

まずは木曜日
すごく久し振りに、博多駅でストリートやってた頃にできた友達にあって、ご飯食べたべたくさん話をしますた。
もー、これが楽しくて楽しくてねぇ!!
二人で激ウマイタリアンのお店に三時間半くらい居座り話す話す。(笑

やっぱりね、音楽の話するのってスゴい楽しい!これも音楽なんだよね。
なみと話したときに感じたいい気持ちや言葉は、これからの音に良い風にぜーんぶ出ると思う。
全部つながってく~♪

で、金曜はユズスコの練習。
今度の二十七日のライブは、みゆきさんのいないひっさしぶりのライブ。

あら、ユズスコったらピンチ??
なんて、とんでもなーい!!

ってな感じでメンバーはもちろんだけども
スタジオに遊びに来てたブラックワンネックの斉藤さんや大中さんまでアレンジをあれよあれよと出してくれて、ほんっとに楽しい練習でした。

こういうの大好き!
瑞々しい音楽、とでも言いましょうか。イメージが喚起されまくって大変でした。うおー、素敵!

二十七日遊びに来る方は楽しみにしておいて下さい。
あの曲やあの曲の新しい一面がキラメキまくりますバイ!ぐふふ。

長くなりそうなんで2に続きまーす!
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

| HOME |