posted by いしだま
category:スポンサー広告  

初めて見た
20061129215206
噂には聞いたことはあったけど。
これがアロエの花なんすね。

すげー。
何かファンキーだなー。
かなり意外に南国な感じ。

思わずパチッちゃいましたもの。
えーえーえー。

サボテンとかみたいな多肉食物の仲間なんやかねぇ?
それなら納得もできそうなもんだが‥
誰か知ってる??
posted by いしだま
category:ひとこま   comment:5 trackback:0

ニューあい
いしだま新たな愛を見つけたのか‥?
はたまた
どっかのパブの名前か‥?



みたいなのとは違ってすいませんねー。

まんまと引っ掛かってくれた人がいたら申告して下さい。
うれしくてニヤニヤしますので。そんな素敵な人はついでに私と友達になってください、お願いします。(本気


新しい目を手に入れました!
何年ぶりかの新調ですわ~。
いいわ~。

なんか気持ちがパキッ!とします、はい。

何か知らんけどすごく好きな色
オレンジのMYニューあい。
素敵なものをたくさん見よう。20061127142044

posted by いしだま
category:ひとこま   comment:6 trackback:0

欧米人みたいでアレなんだが
20061124110403



私は自分の姉妹のことが、ものっすご!好きです。
姉も妹も
私とは全く違う性質と良さを持ち
私と似た性質と良さを持ち
そしてそれはいつも私を暖かく照らしてくれるとです。

昔は派手なけんかもしましたが(笑)
こいつらが姉妹でよかったですよ、ほんと。


写真は、一部の方にはもう既に名の通っている妹作のケーキです。
おーいしんだぞぅ!!羨ましいだろう!

そしてそれは今日も美味しいのだった・・・・(ヨダレ
200611241104032


ここ最近の
食べる、ということに体がついていかなかったとき
かろうじて初めて口にすることが出来たのは妹が私の為に作ってくれたやわらかなお菓子。

美味しい、とありがとう、を繰り返し言う弱った私に
そっと笑って「愛情入りやけね」と一言だけ言った妹のことを
私はこれからずっと忘れないとおもいます。



たとえ姉妹でなくとも
私と姉と妹は
出会えばとても仲良しになっていたと思う。

でもさ
姉妹って肩書きのおかげで
はなから出会えるようになってて
しかもその肩書き分、離れにくい繋がりがあるってのがさ
私はとってもラッキーだな、と思うんだよ。いつも。


欧米人みたいでアレなんですが
姉妹のことをこんなに
にっこにこしながら語る私はきっと気持ち悪いかもしれない。

でもシスコンとかって言うのともまたちょっと違う気がするし・・・
よくわかんないや!
まぁいいたい。

あっはっはっは~
posted by いしだま
category:ひとこま   comment:5 trackback:0

mixiのプロフィールを大幅変更
初めてなんじゃないやっか。

プロフィール大幅変更。
なんも考えんでそんまま書いたので結構面白いと思います。
気が向いたら見に行ってみておくれやす~。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1028047

ここ最近、繋がってみたらmixiやってるッちゅうことで
では、後でミクシで!的な
mixiがお互いの入り口になる機会が増えてきた。

そんでよぉ。
繋がってみたらこれがまた面白い人が多いんだこれが。

ほんで自分を振り返ってみるとですよ。
私のプロフィール
一回書いてずっと放置して早一年とか以上経つんじゃない??
このままではいかん!!わお!

と思って
素直な自分を新たにそのままアウトしたらこうなりました。


意外と思う部分も、石田らしいなとおもう部分もあるでしょう。
それら全部ウェルカム!!

私はいつでもグラデーションの中にいたいな。
これからは、たくさんの、その時点時点での点を打っていくのだ。

何かにつけてめんどくさがるなんて、なんて勿体無いことなんだろう!!
時間=命の無駄遣いだったな。

いつでも動物みたいでいたいや。
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

みずたまり
涙なんて
みずたまりくらいがちょうど良いな

降ればしっとりいつの間にか溜まって
晴れればカラッといつの間にか乾く

それくらいがきっとちょうど良いよ


降りたい時は
降りたいだけ広く降ろう
そうすればその分広く照らされて
きっと
乾くのも早いさ
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

秋雨のお湿り
心に染みるような気すらするこの季節の雨
とっても好きですいしだまです。
濡れた落ち葉がまたきれいなんだな!


最近面白い出会いがバタバタと。
人生はいつでもソロ活動。
自分として直面することを忘れてはいかんかったのですなぁ。


人、場所、時間
いろんなものが
この広い世界の中で
色んな濃度とかのムラがあって展開され続けていることを
忘れないでいよう。


私がダメな時も世界はそのムラを変え続け移ろい続ける
だから信用してていいんだった

世界がいつも変わっていくから
あなたと出会う機会がむこうから勝手にやってきてくれたりするわけで
なんて素敵
なんかすげぇワクワクなわけです


あー
せかいってひろいなー
もっとゆだねよう
いつでも飛び込もう

だいぶダイブ忘れてたな

海には飛び込んでみなきゃ
海のことはわからないよ
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:1

曇りガラスの景色
20061123022159
冬が来たなって感じがします。
内側はあったかいこの感じがすきなんだなぁ。
posted by いしだま
category:ひとこま   comment:0 trackback:0

起承転結の「転」
すっかり季節も変わったなぁ、としみじみ。
いしだまです。


私事として、この11月はいろんなことがありすぎでした。
まさに「転」という感じ。
禊ぎをしてるような気になります。


急に寒くなったり
新しいことに踏み出してちょっとは褒めてもらえたり
ずっと傍にあった大事なものをなくしたり
隙間に流し込んでくれるあったかいものに泣き笑いしたり
ゆっくりたくさんもらってきたモノのおかげですっかり大人になった自分に気が付いたり
一人で立つことを思い出したり
大好きな人たちとたくさん会えたり



要するに
たった二週間くらいで
日常の姿がすっかり変わっちまった
ってなかんじです。


こんなこともあるんだな。
まだやせ我慢がないとは言えませんが
やはりこういうことが一番自分にとっては興味深く面白いことなんだなぁ、と思います。

変わっていく。
望むと望まざると。
ならもうたくさん笑おう、と思ういしだまでした。

またワクワクを捕まえるのだ。


君よ
たくさんの涙を
その広くはない肩で長い間
抱きしめてくれて本当にありがとう
では、いざさらば
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

タイムマシン
いままで
タイムマシーンなんかこの世に別に必要ない
なんて思ってた

でもね
でもさ
今はそれに乗りたくて乗りたくてしょうがない

どこかにあるなら誰か教えてくれよ
僕の魂くらいなら
くれてやるから
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:5 trackback:0

Message from SkyMail
誰かのものになるってだけが
恋なわけではない

そう思ったんだ
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

予感
最近
これからのことが楽しみで楽しみでたまりません

わくわくワクワクで

眠れなかったり
電車の中ですら歌が漏れ出しそうになってしまう自分を抑えるのに大変だったり

そんな毎日です。

予感。
予感が聞こえるよ。

それはとても
素敵な音や色や感触をしているんだな!

早く歌になってくればいいな

歌にして
早く君にもこんな気持ちを
届けてあげたいよ
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

Message from SkyMail
あそびは
真剣にやるから
楽しいんだぜ
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:1 trackback:0

| HOME |
