posted by いしだま
category:スポンサー広告  

今日のライブのお誘い&来月のライブのお誘い
梅雨らしい天気の毎日、いかがお過ごしですか?急な告知でスイマセン。殴って。

さて、本日6/30(土)私たちムジカホリは18:55より
天神は長浜にある『ライブハウスCB(福岡市中央区長浜3-1-13 バス停那の津口から徒歩
5分程度 TEL&FAX 092-732-7575)』にて
梅雨も吹き飛ばす素晴らしいホーン隊を引き連れて、クオリティ、テンション共に自信あ
り!なライブを致します。
正直、マジに自信ありです。1200円じゃ、安いっす。しかも無料デモCDもプレゼン
ト!レアです。

みんなで浸って踊って、素敵なひと時過ごしましょ☆

私たち楽しくて、練習中も小躍りしちゃいますが。(笑)
あなたもきっと躍らせちゃいます!
どうせなら、踊らにゃ損損!です。そして来にゃ損損!です☆
急ですが(汗)時間を作って見に来る価値あり!是非おいで~☆

こんないいバンド、みんなにみせたいです!うふふ


そして来月は7/28(土)
博多駅前にございます『ライブハウス博多エキマエ音舗』でのライブ!こちらも遊びにい
らしてください。

成長著しい我々ムジカホリ。
8月にCDを出すべく着々と用意中。
私たちを好きでいてくれてる方、ちょっといいじゃんと思っている方、興味をお持ちの
方。
是非友達もつれてきてムジカな世界に浸ってみてください。
抜けられなくなるかも、フフフ。
ではまた!

ムジカホリ声担当 いしだま
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

素敵なことばっかり!
はい
実際の誕生日を

無事に、どころか
粋な計らいで
人生で今のところ最高のハッピーバースデーを
演奏してもらえちゃったいしだまです。


ギャー
しあわせだ~



つーことでね。
自分の誕生日以外にも素敵なことがありましたよ。

私の
大好きで大好きで大好きな
笑い声の一等素敵なあの子。

よかったなぁ。

おかげで今日は私
小躍りデーでしたよ、まったくもぅ☆


それにしてもアレだ。
大事な人の大事なことがうまくいくことって
ホントにホントにうれしいことだなぁ!

やっぱり愛することが色んなことをつれてくるのかも。
あなたを見てると思います。


もう
存分に
愛すのだ!

それでいいのだ!!( C バカボンのパパ)


こ~れから~
あの子をやっぱり大~事に~
思~っている~あの~子と~
ばんご~は~んんんんん~
んん~ん~
ん~~♪

なにが肴かは言わなくてもわかるでしょう。
い~わずもがな~ぁ~♪
です。(笑)



うーん
しかし
恋っていいね!
私も落ちたいな。

ってな感じで若干影響されている
新29歳人のいしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

ひと足早く29。
ほんとは6/26なんですが
本日6/24を持って
29歳にひと足早くなりました、いしだまです。

君達。
わたしは
君たちのようになりたい。

憧れは私を駆り立てます。



素敵な人や事たちに出会った28歳でした。
たった365日で
毎日というものはこんなにも変わりうるのですね。

29歳。
もっと広がろう、と思います。





一晩たって
朝が来て
昼、一人になって文字を打ってたら
なぜか今頃
涙の出るいしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

ゆらめくキャンドルナイト
今から直方にいってムジカホリって(←ムジカホリの動詞活用)きます!

大大大☆好きな
語りと即興音楽と舞踏のユニット「詫び助」をしてる
萬田さんと上田さんにお誘い頂いてのイベントです。


夏の始まり
ライトを消して
揺らめくろうそくの炎と過ごす。

いいね。

では、いってきま~す!
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

無題
世界は
人は

美しい
醜い


それらはもう僕の中には納まりきれないほど強く寄せてくる
張り裂けるほどに
全ては広く、何もかもが起こり過ぎる


胸が震える


僕がそれを伝えようとしても
どうしてかな
うまく伝えられない

時間ごとにまた分かち合えぬものが増える
それを延々と続けている



大きな世界の一部に立ち、一方、てのひらの中にも世界を持て余したまま
彼方と此方を交互に見つめる

目を凝らせど耳を澄ませど
誰もいない景色
ねぇ、だれかいないのかい?


誰かが受け取ることが出来る形にする方法を僕は持ってないらしかった
知っている方法ではいつも誰にも伝わらなかった
はちきれそうに美しいこと、醜いことを感じ抱いたまま
僕はいつも誰にも伝えられなかった
僕はいつも誰にも伝えられなかった


このままずっと一人で生きていくのか?


朝焼けも
夕凪も
抱擁も
体温も
僕を震わすんだ
凍えていもしないというのに

震えは知らぬ間に漏れ出し
ときに音になるらしかった


ならばそれらのものどもよ
頼む
どこかの誰かに
響け  伝われ


僕はいつも伝えられない
それでも
全てを投げ出すことも出来ない

みじめったらしく、しがみつくんだ
だれか、だれか、だれか


こんなにも
世界は
人は

この美しさを
醜さを

何故これを誰とも分かち合えないんだ?
もう僕は頭が狂ってしまってるのか?
いや
狂ってなんかない
ほんとに?
君よ、そういってくれ!




ずっと目を凝らし耳を澄まし続けている
彼方と此方を交互に見つめて

ねぇ
それでもほんとに
だれも
だれもいないのかい?

ほんとにこの声は
だれにもきこえてはいないのかい?
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

幕引きと序章
陳腐な言葉しか思いつかない
それでも
あぁ
衝動が寄り切る

優先順位が入れ替わっていく

放たずにはいられない


こんな僕はきっと
君にとってどんどんつまらないものになっているんだろう


それすらもうたいして惜しくもないのだから
それこそ完全なフェードアウト
幕引きは衣擦れもおこさぬ自然さ


終わりを告げて
気が付けばまた
走り出しているわけです


新たな楽章が始まるまでのひととき
存分に味わいたまえ
静寂を

始まってしまえば僕の心はいつもうるさく
いずれ
寂しさはいつも饒舌に
静けさはいつも喚起ばかり連れてくるのだから
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

6/30は本気で見逃すな。
こんばんは。
派遣の☆、いしだまです。(c キャイさん)


つーことで
毎回毎回ライブだけでなく練習すら
刺激的でたのしゅうてたのしゅうてたまらない
わたくし達ムジカホリです。
成長するって、なんて楽しいことなんだ!!


きたる6/30(土)
長浜にありますライブハウスCBにて
とっても好きな、管楽器が彩るnice music sixmen!!『SARUYAMA』のボーカルでトランペットである小田君からお誘い頂いて
彼ら主催のイベントである
「どうしよう!?ドッキドキが止まらねぇぜ!」
に出演します!

ONE STYLE Vol.3~どうしよう!?ドッキドキが止まらねぇぜ!~
6/30(土)@長浜 LIVE HOUSE CB
OPEN/START 17:30/18:00

ADV/DAY \1200/\1700(要1 drink)
●CAST●
SARUYAMA
GOOD BETTER BEST(大阪)
SHANK(長崎)
HIMAWARI
ムジカホリ
P&A

私たちムジカホリの出番は19時頃です。


しかし
まー!楽しみなことですよ!
ほいで
私ホントメガネップル小田君大好きでねぇ。
ホント楽しみなことですよ!お誘いありがとう!!
ドッキドキです、ハイ。


そして今回!!
わたくし達ムジカホリは・・
guitar サチコと
vocal いしだまはもちろんのこと

keyboardに おなじみ☆みゆきさん!
前回に引き続き、素敵なグルーブリズム隊である
BASS いわももさん!
dram こじまくん!

さらにさらに!!
ムジカホリでは初のホーン隊!
Sax きょうこさん
trumpet ひゅうまさん
tromboneさん
3人の彩りをプラスして

あの幻の名曲や
あの伝説の
epicafeの窓ガラスを真っ白に曇らせ、フロアを揺らしまくったダンスナンバーを
お届けしようと思います!

SARUYAMAの彼らのエネルギーには負けないぞー!オー!!(笑)


しかし・・・

わー
スゲー豪華~
まじ
自分が一番ワクワクする~
わー
わー
わははー☆


みなさま
何で私がこんなに練習もワクワクニヤニヤしているのかが
お分かりいただけたかと思います。w



いやー
正直
前回五月のライブ
ワタクシいしだまは
バンドのメンバーが出す音に100%潜れず、乗りこなせなかった。

自分でもそう思っていたことを
その時ライブを見に来てくれていた
私の兄貴分にそのものずばり指摘されました。

とても
とっても

悔しかったわけです。えーえーえー。
あの日にちゃんとやれるはずのことが出来なかった。
力不足で。

このバンドは、もっといいバンドなのに
そのもっといい部分までは届かせることが出来なかった。
悔しかったです。
その日の打ち上げはあまり食べられなかった。悔しくて。

私とっても負けず嫌いですから。
自分のイメージにすら負けたくないのね、きっと。(笑)


しかし!
今回は同じメンツでのバンド編成も二回目ですし
はっきり言って
私の自覚が変わった。


私はボーカルです。
一番聴いてくれる人のそばに居る存在です、バンドの中で。

ヨカ歌ば歌ってナンボです。
そして
ヨカ歌っちゅうのは
私が「ヨカ歌~!!!!!!!」と思う分を思う分で歌うことです。

ステージに上がったあと
アレだのこれだの
難しいことは考えんでよかとです。
歌うときにカッコはつけんでよか。
私が「ヨカ歌~!!」と思ったら思った分
聴いてる人も「ヨカ~!!!」って感じるはずやもんね。
バンドのメンバーも含め。

で、同じ様に
バンドのメンバーもそうしてくれるのだと信じられる。
私を含め、聴いてる人を「よか~!」と思わせてくれるバンドだ、ムジカホリは。


5月のライブを見て
ムジカホリを好きになってくれた方。
ムジカホリをもっと素敵になったな、と思ってくれた方。
ライブの後、沢山声をかけてくれてありがとう。
初めて見たのに涙が出て止まらなかった、って人までいて。
ありがとう。
ほんとにうれしかった。


でも、ゴメンナサイ。
今回のライブはそれどころじゃ済みません。

もっといいものが見れますよ、えーえーえー。

1200円じゃ、安いよ。
だって、対バンもすごくいいんだよ?

おいでよ、おいで。
見なかったこと「損したな」って
あとで思うようなライブになりますから。



好きな音楽を
好きな人たちと奏でてさ。
好きな人たちに、素敵な空間を作る機会に誘ってもらえてさ。

幸せもんだ、あたしは。


「むりしないよ
 むりしないよ
 でも精一杯やります
 好きだから」

それだけ。

いしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

両手で足りないなら
両手で足りないなら
一度手放してしまえ
そのあと
時に見つめ
時に全身で抱け


と思ういしだまです。
なんだか私って奴はずっと
色んなことを知らないまま生きてきたんだなぁ。


足の骨は折れておらず(多分ヒビだな)
僕と僕の友は連れ立ってライブへ。
とてもいいバンドです、100S。

中村一義、いい仲間を見つけたね。
良かったね、素晴らしい。
一人のときよりもダンゼンいい気がする。
力抜けてるぅ~
もう
明らかにたのしそうなのね、中村一義もバンドのみんなも。
ウフフ~


デビュー当時
「天才」「天才」と
各方面で言われていた彼の音楽が、というか声が受け付けられなくて
中に入ってこず。
うわ滑ってしまうわけですよ。
歌詞とか見てたらなんかよさそうな内容なのにねぇ。
気にはなるから何回かトライしては見たんですが
結局当時聴き馴染めず。

歌バカな私ですから。
まだ出会わないまま時間は過ぎ。


今回友達に誘われて
しばらく返事はしていなかったんだけど
思い立って一緒に行って見ることにしたんだけどね。

なんか呼ばれてたのかも。
だって、私彼らの音源なーんも聴かんといったというのに
最近私が日記で書いている内容がとても近かったらしく
我が友はライブに向けてCDを聴いているのだな、そうか
と思っていたのだそうだ。


彼はデビュー10周年らしいですよ。
10年で彼はここまで変わったんですねぇ。
彼はシンガーでした。
昔は違った。
彼はシンガーになっていました。
歌バカな私にも届く声。

彼にしかない、彼だけの声。
進化は
深化で
新化です。

いやー
続けるってスゴイ力なんですね、改めて。
一線でソレをやり続けるって言うのは
やっぱりスゴイ力なんだなー、と改めて思ったりしました。


こういうのを見ると
メジャーレーベルにも音源送ってみよう、とか思います。
好きなレーベルだけじゃなくてね。
やっぱ、一回くらいあそこを「おぉ」と思わせてみたいわ。
実際の身の振り方とは別の問題として。

うんうん。


そいで
ライブのあと
友達からサプライズなプレゼントが!
いや!
誕生日はお前だろう!
何であたしが貰ってんの!?


いうツッコミをブッちぎるほどのナイスセレクト!

昨日ロゴスの近辺で
映画で見かける亜米利加な子供のように
大きな声で
大きなリアクションで
「まじで!まじで!!うわぁ====!!!!!うれしい!ありがとう!!!!!!!うわぁ====(最初に戻ってエンドレス)」

さわいでいたのは私ですよ。えーえーえー。(笑)


私が愛しているアーティストの一人である
小谷美紗子のニューアルバム「OUT」!!!!!!!!!!!
中村一義や100Sのメンバーと親交が深くて
ライブ会場に小谷さんのCDも売ってたらしく
私の友達は思いつきでプレゼントしてくれちゃったのよ!


つか、あたし
アルバム出てたの知らなかった!
愛してるくせに!(笑)

おととい出てたのね~

あー
金がなくて買えなかった「YOU」がきけるぅ~!!!!!
タワーの試聴機で10回は聴いた。
揺れながら、鳥肌たてながら。
不審人物~~~~~(笑)


つか聴きまくっています、朝もはよから。
寝たの四時過ぎ
友達に一回起されたのが八時ちょっと。

それから
もうCDが聴きたくて聴きたくてしょうがなくなり
ムクリ、とおきてCDをPCにセット。

二度寝無しで
ずっと聴いています。


いや=====
いいよ!
サイコーだ!!
みんなもきいてみて!!!

日本にもこんなかっこいいシンガーソングライターが居るんだぜ!!
今日のわたしの日記を読んでいる人は
「おだにみさこ」
この単語を覚えて帰ってください。
えーえーえー。



ほいで
昨日のライブの後のバンドの練習は
なんだか楽しかったです。

三時間くらい歌ってみたところで
たりませ~ん!
たまりませ~~ん!
楽しすぎます、音楽!!!


私が今のところ「OUT」出来る音楽の表現方法は
具体的には歌だけだ。
小谷さんとか聞いてると
悔しいような気にもなるけど(彼女は確か音大出のピアノ弾きだった気が。。。ベラボーにウマイ!!)

私は私にやれることを
丁寧に、丁寧に
繰り返し、繰り返し
力まず
恐れず
やっていこうと思います。


だって
私の歌、いいもん。
どんどん変わってってる。

そいで
サチコのギター、いいもん。
アイツやあいつの曲、いいもん。
サポートしてくれる人たち、いいもん。

多分
って言うか絶対

彼らの音楽が、私の中に届くように
私たちの音楽が、誰かの中に届かないはずがない、と思うんだ。

届かないはずがない。
届かんはずあるか!

ってね~
ふふふはは。



あー
うたいたい。
うたいたいな~
うたうか!

ではまた。
いしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

馬の骨の足の骨が
折れたかも!!!!!!!!!??!?!?!!!?!?


深夜の部屋でのたうち回ったいしだまです。
ゴンゴロごんろ~~~~~~
はうあ!!
はうあぁッ!!!

あんな重い冷蔵庫の引き出し(鈴音やら野菜やらカルピスやら焼酎瓶やらで推定15~20Kg)が
いきなり『ゴゴガンッ!!』と音を立て落ちてきて
右足親指一本に全荷重をかけたとなったら・・・・


そりゃァえらいことになりまっせ、旦那。
見た目も十分痛々しい。



最初は間違いなく折れた、と思いました。
だって気分悪くなって来たんだもん~
昔骨折った友達が言ってました。
「骨折れると、吐き気がするンよ」と。

しかしここで無駄に理性的な自分発動。w
「一晩過ごしてから考えよう。骨折だったら我慢なんて出来もしないはず・・・!」


そして
妹に
深夜2時に
コンビニに
氷を買いに
行ってもらう28歳・・・


妹ちゃまが作ってくれた氷入り水袋を親指にあてがい
「うー」とか「あー」とか言いながら
寒くて寒くて毛布かぶって


チュン・・チュンチュン・・
鳥の声・・・

気付けば、朝・・

ってオイ
漫画か?もしくはどっかのバンドの歌か?わたしよ!!(笑



つーことで
骨は折れてなかったみたいです。
あー
よかった。



とはいえ
ひびくらい入ってるんでねぇだろーカー??という感じです。
腫れてます。
シクシク痛みます。
歩くと響きます。
えーん、おーまいごっとです。
有給とっててよかったです。

不幸中の幸いです。
日頃の行いのよさと悪さのこのチャンポン具合が
こういう風に出るのが実に私らしくて
不平を言う気にすらなりません。
わはははは



ホイでまぁあれよ
なんで今日は有給とってるかって言うと
僕のソウルメイトと連れ立って中村一義のライブいくわけですわ、これ!

飛んだり跳ねたりは出来なくなってしまいましたが
楽しみです。


ぐふ・・・

一義だよ・・・

ぐふふふふ・・・・
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:1

いろんなことがある
何が何やらガンガラガーな気分の私です。

打たれ弱いねー




自分が相手のことすっかり忘れてても
相手はそうではない、とか
そういうことのムラに翻弄されちゃいました。

袖振り合うも他生の縁、といいますが
ほんとのようですねぇ。


自分はすっかり相手を忘れててたとしても
少しでも関わった過去があって
それをとっかかりに
向こうが関わってきたとしたら
それは無いことにはならないんだもんね。


私の人生は
気の合う人に恵まれ続けていたり
私の特徴を受け入れた上で仲良くしてくれている人たちに恵まれています。


基本
私、連絡が取れない性質で
そして
人間と関わると私はすごく疲れる性質のようなので

すごく合う人以外は基本関わらない、関われない、無意識のうちに忘れていく
というスタンスで私は生きていましたが
相手もそうだとは限りません。

そしてこれからもそういうスタンスで生きていくのは
なんだかちょっと勿体無いのかも、と思いはじめていました。


そしたらおこった、こんなこと。
ある意味、やっぱりミクシってスゴイ。



好きな人がたくさん回りにいたらいい
そうすると、やっぱり楽しいし嬉しい。
ありがたいことに
そういうことには恵まれています。えーえーえー


それでも
その隙間をぬっていろんなことがあるのが人生なら
そしてそういうものから得ることが
あることもあるわけで。


ならばならば
そういうのもひっくるめて
もっと色々ちゃんとやろっかな、と思った次第でございます。
えーえーえー。



嫌味とかそういうのではなくて

全然違う人とも関わるのだ、ということ
私にその気があるかないか以外のところでも私の人生は展開していくんだ、ってこと。


今の私が光を当てて頑張っているところと
全く違う角度から意識させてくれてある意味いい機会だったのかも
ある意味ありがたいなぁ、と思いました。

過去には手出しできませんから
今、そして今から出来ることをしようと思います。




あ、やっぱり文章にするって大事だなー
なんか書いてたら色々わかってきた。



とりあえず今年後半の目標は
「人々と繋がる」
です。


過去も未来も現在も、ドーンと来いだ、コノヤロ!!
愛する君達よ。
愛ある駄目出しを待っています。


僕、変わります。
変わりたいので変わります。
それだけのことですよね。

あー
なんかすっきりした。
では~!!!!!!!!!!
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

趣味がない
わたし
趣味って呼べるものがないなー、と気付く朝。


なにをやるか、より
どんだけ集中するか、が楽しさの基準のような気が。


例えば紙のキレっぱしに
綺麗な円をかけるようにひたすら書く、とかでも
集中しだすとメチャメチャ楽しいんよねー。

こないだひたすら書きよったら、だんだんコツ掴んできて楽しかったー。

綺麗な円が書けるようになっていく快感!
何の役にもたたんだろうに
出来るようになっていくってだけで
すんげー快感!

何の役にもたたんだろう、わっはっはっは。




そっか
趣味はなんかができるようになっていくことなんかもね??


好きな人といたらなにやってても楽しいな。

声を出すことは基本的に好きかも。



ってことは...
バンドってやっぱり最高じゃんね!?


なんかができるようになってって
すきなひとたちといれて
歌も歌える。


お!
おおぉ!!

趣味はバンドです!

今度からいえますね。

無趣味人間からの脱却、無事完了です!(?)




とりあえず今日は
家の片付けしよう。


きみの~
こえが~
ききたいなっ♪

でーはでは。
いしだまでした。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

たとえばなし
たとえばなし

僕が歌わない人間だったとしたら
君に出会ってもいなかったんだなぁ、と思ったら

なんだかとても不思議な気がした。



歌っててよかったな、と思う最近のワケは
そういう単純なことです。

なんだかさ
素敵な何かと
出会うきっかけ



君に
出会ってなかったら。

そんな野暮なこと考えたってしょうがないけど。


僕は歌を歌ってて良かったなぁ、って
思う。
他には別に接点もないし。



ただ空を飛ぶ鳥に身勝手に焦がれるようなもんで
ただ歌うだけの僕に、何かを投影したらいいさ。
僕が君に憧れるみたいに身勝手に。



たとえばはナシ

僕が歌わない人間だったとしたら
君に出会ってもいなかったんだなぁ、と思ったら

なんだかとても不思議な気がした。
気がしたんだ。
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

そろそろいかなくちゃ
昔から宿題の出来ない子でした。
あんまりマトモに学校に提出したことがありません。
テストでソコソコできていたので、あまりしかられることもなく生きてきました。

好きじゃないことは
いつも程ほど。
適当です。


理科や国語の授業中は
教科書を勝手に進んで読みすぎていて
よく先生にしかられました。
それでも
授業が終わって休憩時間になっても読んでいた。

愛してしまったらとことんです。


私にとっての当たり前は
どうやら平均と大きくズレているみたいです。
ずっと
戸惑わせていた。
あの人を。


とことんすぎて

誰かを困らせているんじゃないか、と
いつも恐くなります。

未だに恐れています
ずっとそんな自分を。
だれも困らせたくなんかないのに。



今わたしには
とことんやってイイ、と言ってくれる人がまわりにいます。

今までわたしは
とことんやってみてもいいと誰かが言ってくれても

・・ほんとに?
いいの?
いや
でも
どうせまた
ひるがえすんでしょう?


ずっと
そうやって恐がって疑って
結局はへらへらと
笑ってなんとなく誤魔化してきました。


ずっと
自分はドコまでいっちゃうんだろう、と思って
自分で自分を一番恐がっていた

だけど

今は
それも含めて
いいよ、やっちゃえ
と言ってくれるあなたたちがいるので

そろそろぼくは
いかなくちゃ、と思うのです。



七年間、同じ場所に住んでいます。

でも
日常の色の変化はすごくて
まるで同じ世界だとは思えないようなカラフルさで
毎日は過ぎていきます。

同じベランダから見る、同じ景色
同じベランダから見える、違う世界


閉じていた目は開いてしまった
戸惑ってはいるけれど
もう、慣れているだけの場所へは戻らなくていいんじゃないか?

0が1になった

だから
次も踏み出そう
怖いけど

踏み出し続けよう
怖いけど

君たちといて
素晴らしいことももう、知ってしまったのだから


そろそろいくよ
いっしょにいこう
どうぞよろしく
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

あぁ、サンセットに出たい。
こんにちは
色々あるけど私は元気です(魔女宅)、いしだまです。


実は
近い夢でね

2年位の内に福岡夏の音の祭!「サンセットライブ」に『ムジカホリ
http://www.musicaholi.com/(デモ音源も聴けます☆)』で絶対出るんだ!と想ってて。


そしたらサンセット
「お薦め投票」とかあるんですね!
ムジカホリ、なんとエントリー!わわ~!


あなたの一票が、夢を夢じゃなくしちゃったりするのかも・・!
http://www.beachcafesunset.com/cgi/fvote2007/fvote.cgi
↑PCはもちろん、携帯もPCサイトブラウザならOK☆

家や学校や会社や携帯それぞれでお願い致します。(笑)
ムジカホリを良いと思ったことのある方。
全力で、またはほんの小さな力で。
思う分だけ力を貸して下さい。てへ。

ちなみに私の音もだちバンドもち~らほら。
気付いたらちょっくら一緒にお願いします。


オラに、オラたちに・・
みんなの元気を!元気を分けてくれぇ~
私を嬉し泣きさせてみて下さい。(笑)

おねがいします!どうぞ!

ムジカホリ いしだま
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:0

| HOME |
