posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ホホトキス
鳴くまで待ったりなんてしないんだから!
みたいな
見間違いを狙ったタイトルでござんす。


いやー
クリスマスも過ぎ去り
後はもういくつ寝ると、な感じになってきましたよ。えーえーえー。

以前出会った方
今年出会った方
これから出会う方

いろんなかたがたがおりますが
来年はそういう
私の周りの人たちや
その周りの人たちと
もっと
ゲラゲラと
ウフウフと
クスクスと
笑えるような
そんな一年にしたいと思います。


今年の一年、いい一年でした。
近づいたり離れたりしながら
だけれども
私と繋がってくれていて
何かと力を分けてくれている者、物。
モノとポリです。

ありがとう。




ゲラゲラゲラゲラ、バーニン波~!!!



平成生まれにはわからないだろうネタですな。
はっはっはっはっは。


なんにせよ来年は
さらに身に溶かすことのできる一年にできますよーに。


皆さんと私の
残り少ない今年が
愉快なものとなりますよーに。



私の好きないいものを、はっつけておきます。

もしも溢れそうだったら
もしも乾きそうだったら
いつでも何度でもどーぞ。

posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

| HOME |
