posted by いしだま
category:スポンサー広告  

テバナス・ミニ・ツケル
カタガナって不思議ですね。

一番「カタチ」に近い気がする文字だ。
一番そがれているんだよね、多分。



そんなわけで
手羽先となすをちょっと漬け込んでつくる
おいしい煮物を・・・


という話ではなく。



テバナス

ミニツケル

って
こんなにつながってんのか、と
毎日なんだか新しい発見をしている気分です。



毎日が旅なんだなぁ、と思う。
そしてそれは、いつも途中だ。

途方もなくて
呆れかえって
心細くなるときもあるけど
みなぎるようにうれしくもあるんだ。




あの人やあの人
今はまだ出会っていない人

またたびのまにまに
おあいできたら
とてもうれしくおもいます

いつどうなるかわからないのに
また会いたいと思いあって約束したり
思ってもないばったりで会ったりするのって
ほんとに不思議だ。
素敵だ。

ぼくはもう
この世界のどこかにぼくの好きなものがあることを知っている。

だからもうね

テバナス
テバナス


だいたいのものは
そこに行けば会える。


ハレルヤ。


また会いに行くよ。
そんで
全部の君と
一緒にいたいんだな。
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

| HOME |
