posted by いしだま
category:スポンサー広告  

【後半戦】
●2/20(月)薬院 渡辺通 cafebar gigi(ジジ) 20時
とんちピクルスと大石みつのんと

●2/24(金)千代 タウンスクエア 20時
大石みつのんとまるやまももこと美味しいコーヒーと

●2/25(土)呉服 トラットリアななくら 19時 20時
珍しくカバーをたくさん歌います
posted by いしだま
category:   comment:1 trackback:0

二月、たくさん歌える喜び【前半戦】
●2/17(金) 大名 cafe dining bar 7
「なないろのおんがく~ボーキサイトがとけるほど release tour~」
出演 原田茶飯事 〔o.a〕いしだま
open/start 20:30/21:00
前売 / 当日 2500円/3000円(1ドリンク付)

●2/19(日)天神 ガレリア
震災支援イベントです。
共演のチッカーヤさんが、素敵な告知をされてあったので、お借りさせていただきます!

「Sunday circle」
【日時】
2012年2月19日(日)
開場13:30、開演14:00~16:30

【場所】
cafe galleria(カフェガレリア) 
福岡市中央区大名2-1-50 2F

【料金】
2500円(料理ブッフェ付)
(学生2000円、3歳~未就学500円)

売り上げは、経費を除き
NPO「福岡被災地前進支援」への寄付にさせていただき​ます。

【出演】
いしだま(ギター弾き語り)
rainbow(ゴスペル)
Soul Garden(ヴォーカル)
FUKUYAMANIA(バンド)
chikkaja(三味線・ピアノ)


ARIE JURI(切り絵作家)(http://​juriarie.hanabie.com/)
切り絵体験ワークショップもあります。

「NPO 福岡被災地前進支援」」(http://fhs.diver-sion.com/​index.php)
代表 大神弘太郎
DVDを使用しながら活動内容の講話。
写真展示。



ボランティアに参加できなくても現地に行けなくても、
自分ができることから少しでも被災地の役に
立てればと思う方も沢山いらっしゃると思います。
時間・空間を共有しながら、
小さな力でも被災地の力になれるように、
日常の中で気軽に参加できるように、
そんな思いで生まれたイベント。

「音楽が聴きたい」「切り絵がしたい」
「楽しみたい」「NPOの話を聞いてみたい」
「久々に友達に会いたい」
きっかけは何でもいいと思います。
自分のアクションの何パーセントかが
被災地につながっていくことで
何か力になり、共有できればと思います。

とにもかくにも
ライブはバリエーションに飛んでいます!
きっと初めて聴く方も楽しんでいただけるはず。

「夜はなかなかいけない・・・」
という方もお昼のイベントなのでぜひどうぞ。

posted by いしだま
category:   comment:0 trackback:0

| HOME |
