スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

2/9のライブ詳細
早いものでもうしあさってがライブですと!
時間経つの、ほんとにアッ!ちゅうま!
たまには時間をゆっくり噛み締める機会を持ちましょう。

・・・それにちょうどいいんでない?いしだまライブ。(笑


というわけで詳細わかりましたので告知!



2月9日(木)

天神プレアデスにて
18:30 開場
19:00 開演
チケット1枚 1300円+ドリンク代500円


対バンの方々は
田代裕之
なお
やましたひろみ


いしだまの出番は四番目。9時少し前ごろの予定です。
あらま、トリですね。あー、きんちょーするなー。



今回のライブは弾き語りの方が主です。
しかも対バンのメンツ、結構いいわー。
三月のイベント「おとなじみ」出演予定の田代さんも出るなんて運がいいわ。

お楽しみいただける日になると思います。
ぜひおいでませー。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:4 trackback:0

comment
なに?この風の強さ!そして寒さ!氷河期?(笑)
今のうちに石油買い占めておくべきなのかなぁ。なんてねー。


■ももさん
ふふふふ、そんなあなただから大好きなんです。
とか言ったら更に恋人同士みたいですね。(笑)
今度東京に行く時はギター持っていきまーす。みんなで歌うベー。


■なつこさん
ラジャーです。あなたの為に(笑)書き書きしますとも!
しかも、もうそんなに書かんでもイイワイ、というくらいに細かく、かつ沢山の記事をアップします。なんて嘘つきました、スイマセン。そこまでは筆まめになれない私。わはは。


■たっくん
わ、マジで来てくれるのけー?あんがとさーん!
つかどこいこっかね!そしてあなたはいつがお休みでいらっしゃいますか!後日個別で携帯連絡取りたしでござ候。(イメージは髭武将。笑
2006/02/08 01:50 | | edit posted by だま
待ってました!の詳細。前と同じところなんだね。今度は迷わずにいけるよ(笑)。←前回は迷いに迷いました。
 仕事がストレートに終われば、聞きに行くよ~
 って、車買ったんだ!是非、どっか連れててって下さいな♪最近、どこにも誰とも遊んでなくてね~
2006/02/08 00:33 | | edit posted by 匠
へぇ~。私はそういうライブに行ったことないんでどんな感じなのか、よくつかめません。
だから様子をまた日記でお知らせくださいね☆
2006/02/06 19:01 | | edit posted by なつこ
いしだまライブ?
ソロ?
弾き語り?
ちょーそれ聴きたいっっ!!
でもプレアデス・・・・。
くそー!!
なんでこんなにお互いの距離は離れているのでしょう!!
(お互いの距離とか言ったら恋人みたいですね、ふふふふ)
2006/02/06 18:56 | | edit posted by くめ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/101-2cb99cfa
Trackback
