スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ちょっとちょっと!
昨日の深夜、というか明け方ですか。
朝の四時ごろから六時ごろの時間で
すごい勢いで曲が一曲姿を現しやがりまして
あれよあれよという間に曲があがってしまった!

何で出来る時はこんなスパー、と出来てしまうんでしょう。
いまだにサッパリ何故こういう風になるのかが分からない。

明日がライブだというこのタイミングで曲が出来るなんてどうすればいいんだ!
間に合うかな?
間に合わせたい!
間に合うのかな?
どうにか頑張れ、自分!

と自分で自分を一回冷静に見て
はっぱかけるためにカキコミをしてみました。
ではまたあっちの世界に行ってきますですよ!さらば!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:5 trackback:0

comment
こんにちはー。
今日は第3回目のおとなじみ会議でまたヒプストーンさん達と飲んできまーす。まだ太るぜこりゃ。(ムクムク


■金魚
いらっしゃい!
どうぞごゆるりとされてっておくれ。
んで、そうなのよ。
やる気があり過ぎて困ってんのよ。
ちゅうか、ソロのCDもそろそろ出そうかな、とは思うね、確かに。
お互いジャンルは違うけどやってることは一緒だからがんばろうぜ!
あなたが動いてるのを見ると、お、オデも動くべ!と思えるんだよね。


■MiO
ありがとー!
では早速リンクを貼らせていただきますよ、にんにん。
ホント、3月いっしょにイベントやれるのが楽しみなのよね、あたし。
一緒にたのしもーねー!


■もっさん!
金魚からきいたよ!インフルもらって大変だったらしいじゃん!もう治りましたかのぅ。
応援はしっかりと受け取ってがんばりまーしたよー。
日々精進です。(汗


■あやさ
あれー?告知してたつもりだったんだけどなぁ。
まぁ気にすんな。問題なしなし。後は3月に向けてオレ達ガンバローべ!
2006/02/11 14:46 | | edit posted by だま
私も微妙にライブの日知らなかったんですけど… というか、ユズスコ全員知らなかったです… ということで私は本日行けません ごめんね
i-241
今度はばっちり告知してね…
2006/02/09 15:26 | | edit posted by あやさ
こんにちわv
病気療養中のもっさんです☆
今日ライブだね!ガンバッテね~♪
今回も聞きにいけないけど、草葉の陰から応援してるからね・・・(ノ_・。)
それじゃ♪
2006/02/09 14:46 | | edit posted by もっさん
今知ったぞ~ライブ明日なのねっ!!
間に合うかなぁ?用事終わって時間間に合いそうだったら行くよ~v-82
タイバンの田代さん、ひろみちゃんにもよろしくね!
リンク、はってはって♪
2006/02/08 22:56 | | edit posted by MiO
やっほー。
だまさん、遊びにきたよ(^_^)v
昨日はうちのホムペに書き込みありがとね♪返事も兼ねて、だまさんトコにお邪魔しに来ました。

ソロライブやるんだ?しかも今日一曲追加?すごいなぁ…。何てゆーかヤル気充分って感じ?いずれはソロでもCDとか出すのかしら?その時は是非お買い上げさせて頂きますわ!
私もちびちびと創作活動していくつもり。方向は違うけど、お互い頑張ろうね(o^-')b
2006/02/08 18:32 | | edit posted by 金魚
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/102-a49d39fb
Trackback
