スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

愛を乞う人
ただ生まれて死んでいくだけなんだ、という結果は
何度も見送って学んだ。
もうわかったよ、といってもまた誰かが囁き続ける程に溢れかえる。

そして彼らが繰り返してきたのと寸分違わずに
いつか僕らも消えてしまう。

それを理由にして
必ず無から無に帰すのであれば
僕が去った後、誰も傷つかないように、なんて
子供らしい格好をつけて、求めることを恥らいながら生きてきたんだ。

恥ずかしかった。
怖かった。
ずっと。


上手な理屈はもういいんだ。
理屈じゃ空腹は満たせない。
生きることには熱量を使う。
使えば使った分減っていく。
いつか維持が出来なくなる。

だったら
減ったその分求めればいい。

そんな当たり前のことを知るために
いろんなことをジタバタとやってきた気がするんだ。

水を飲むように当たり前のことをずっと恐れていた。
愛しておくれ。
その体温を僕におくれ。
求める想いを無いことになんてしなくてもいい。
いいんだ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/104-2ae24d8c
Trackback
