スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

おとなじみ会議、というか、プーラビータ!
先日は3/18に開催
私たちユズスコと、素敵な隣人hypstone friends主催のイベント『おとなじみ』の話し合いという名の
呑み呑み食い食い会を開催いたしました。


ごはん会場は、素敵な素敵な「プーラビータ」

年明け1/6の『おとなじみ』会議の際に行ってから
お店の雰囲気のよさと、ご飯のおいしさ、スタッフの方々の素敵接客
(コレは、接客業やってる私にとってとても重要!楽しかったり、気持ちよかったりしながらお食事が出来ないところなど、失格じゃ!おいしくないんじゃ!ヴォケ!!と思っております。)
にすっかりノックアウトされてしまい、初めてお邪魔するお店なのに
八時から夜二時過ぎまでずっといた我々・・・。

しかも「いもすこ」というカクテルがあったのをいい事に「ゆず風味にして、ユズスコ作ってください!」とか頼んじゃったりまでするという暴挙をかましてたり。
喧々諤々の討論を、持ち前の無駄にでかいと評される私の大きな声でやったり。
はい、やりすぎですね。



まぁそんなこんなでまた今回もお邪魔することになった次第でス、ハイ。
私、みんなよりちょっと遅れて行ったんですけど
行ったらソッコーお店のオーナーワイフさんとスタッフ志保さんから
「この前きてくれたユズスコさんですよね?」と声をかけていただき感激。
覚えてくれてたのねー!
しかも、このプーラビータスタッフ志保さんが
実はおとなじみスタッフ志保さんにもなってしまうかも!?という
展開もありつつ。グフフ。


しかしなんちゅうーかやっぱ、ご飯がおいしいねー。(にこにこ
雰囲気もえらくくつろぐし。
つか、ためぞーなんて寝てたしね。(笑
出来てそんなにたっていないお店なのに予約が沢山入ってるし。
いいモノはイイって事なのねー。
われわれも頑張らなくては!いいものはいい、といわれたい!
お蔭様で気合いも入ったことだし叫んどこうかね。
んー、うん、ごほんごほん。すー、

VIVA! プーラビータ!


なにー、その店すごく気になるー、と思われた方は
3/18のおとなじみ終了後の打ち上げ会場として既に予約しておりますので是非ご一緒どうぞ!
カクテル「ユズスコ」の注文も出来ちゃいますよ。をほほ。



で、今回の話し合いで新たに決った事項が数個ありますので
その情報は改めてこちらのユズスコブログ「ユズ風呂」に掲載しておきますので、飛んでってー!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
福岡は、今日も雨‥。
とか憂鬱そうに始めてみましたが、雨はすきなのですYO。
私、雨がじゃんじゃん降る六月、梅雨生まれ。


■もっさん
え!
まじで!
うれしいよ!
わーいわーい!!
わざわざ遠方から来てくださるあなたの労力に恥じないライブをやれるように頑張ります。

そして焼き鳥を一緒に食べに行きたい。(って、結局は一緒に焼き鳥を食べにいきたい私。笑
2006/02/16 16:34 | | edit posted by だま
ちわ☆
3/18っていったら土曜じゃん!
絶対行くよ~(^0^*
こんな機会ないもんね♪
そんなわけでチケットよろしくね!
2006/02/15 22:04 | | edit posted by もっさん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/105-301e86f4
Trackback
