スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

デモ音源をブログにアップすべく。
最近色々と勉強中です。
ここに来てくれる人も増えてきたし
音楽をやっているのだから音を聴いてもらわなしゃーないなー、と思いまして。

なんだか難しそうだけど頑張ろう。
と、ここで言っとくことで自分を奮い立たせてみました。
一週間のうちには、ココとユズ風呂両方に音上げちゃいたいです。
とさらに自分にプレッシャーかけてみます。
お尻に火が付かないと何にも出来ませんと!!




あ、今「こいつホントダメ人間だなー。」
と思ったソコのアナタ!

大正解です。(スパ


私、出来ないことがほんとにたくさんあるのです。
はっきりいって
一人では何も大きく動かせないタイプの人間なんだと思います。
ココに遊びに来てくれてる方の動いている息吹とか
バンドのメンバーが分けてくれる力に感化されて
何とか色々やれているんだと思います。


これからも見ててね。
私のことを見てくれている大事な人やこれから出会う人がいるんだ、と思うと
かっこつけーな私は頑張れるとです。

あなたの視線一つが、私の力。
耳を傾けてくれれば
声をかけてくれれば
手を貸してくれれば
それらはもっと大きな力で私を押し上げてくれるとですよ。

これからも是非力を貸してください。
いつもありがとう。


ってなんか話がどこ流れて行ってんのかサッパリわからなくなってきたのでそろそろ作業に戻りますー。
がんばれ、私ー!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:3 trackback:0

comment
得意の亀レスです。(開き直り)


■ばっち
・・・ぐふふ。
あ、お手紙届いたよー。
しかしこういう場でうた歌うのってメッチャはずかしんですけど。
過去三回やったけど、緊張してご飯がマトモに食べられなかったよぅ・・・。えぐえぐ。


■がーぶー
おぉ!
カキコミありがとう!
PC、MIDIといえばあなた、位の認識ですよ、私の中で!
心強いわ~。
ほんとに電話しちゃいますよ。ふふふ。
2006/02/22 14:05 | | edit posted by いしだま
お久しぶり 元気ですか?

音楽活動お疲れ様です!!
音楽アップするとね?
まあブログだと 難しいのかな?
別に どっかファイルをアップできる場所を借りて
そのURLを このブログで記載しておくとかの方法がいいかもしれないね。

まあ なんかあったら 電話ででも聞いて
くんなまし 
でわーー ♪
2006/02/16 22:43 | | edit posted by がーぶー
いつも草場の陰からストーカー並にあなたを覗いておりますです
・・・ぐふふ( ̄∀ ̄)
2006/02/16 21:44 | | edit posted by ばっち
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/106-b0d1893d
Trackback
