スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

日刊いしだま
●いしだま、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、いしだまがシングル「いしだまの愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるいしだまは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はいしだまの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。






●いしだま、宝くじで3億円!
いしだまが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」いしだまは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、いしだまはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でいしだまに息の根を止められた。それっきりいしだまの消息は不明である。





●いしだまさん表彰される
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人のいしだまさんが消防庁から感謝状を贈られることになった。いしだまさんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。
「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、いしだまさんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたといういしだまさんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。




●いしだま氏、タイムマシーンについて語る
昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名ないしだま氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。






●SEGE最年少社長いしだま氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたいしだま氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長いしだま氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のいしだま氏の手腕に注目である。






●ネコ型ロボットいしだまついに発売!
21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットいしだまが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。







友人がやっててめさウケタので私もやってみました。
出てきたのが結構センセーショナルだったり意外といい得て妙な表現があったりな内容だったので、乗っけてみました。
しかし窯!窯で寝るってさ、わたし!うはははは。
持ち前の腰の低さとか自分でバリ笑ったもん!

実際に三億円とか当たったらいいねぇ。(と、宝くじも買わないのに言うわたし)
家買ってー、スタジオ作ってー、自分のご飯屋さんを作ってー、貯金して利子でほぞぼそと暮らす!
とまぁこんな風に「夢、と書いて妄想と読む」脳みそ構造のいしだまですが。

あなたもやってみたらどうでしょう?意外とウケます。

http://www.p-apple.net/anata/
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
げー。
なんか風邪ひいてしまったみたいよー。
暖かくなってきたけど、油断してはダメですな。げほごほ!!と珍しく咳が出てしまいます。きついなー。


■ばっち
ね。
わたし達モウソウ族は夜な夜な爆走ちゅうやもんね。(バルンバルン
警察に捕まらん程度のモウソウ行為にしとけば問題ないない。
と、まずは自分に言い聞かせてみる。


■くめさま
だから、俺のようなワルは信じちゃいけねぇと、あれほど何度も言ったのにな。(煙草の煙をふぅ・・と吐き出しながら遠い目をして

と、こちらもベタな昼メロ風に返してみるわけですが。うはは。
・・はっ!?
そ、ソコから包丁なんていうベタな展開はヤメてー!!(ガタガタブルブル

くめさんバージョンば期待しとります。
ええ、とても期待しています。
ええ、とても。(プレッシャー
2006/02/25 18:13 | | edit posted by いしだま
げーー。
あたし、1番最初の「いしだまCD デビュー」の文字だけ見て、2秒くらい本気にしたんですけど・・・。
「ついにだまもソロCD 出したかー(感慨)」みたいな。
思わせぶりなおちゃらけはヤめて!!
あなたのこと信じてたのに!!
もうこれ以上あたしを乱さないで!!
それは昼メロだろおいおい。
どこからどこまでが本気なのかわからない内容になっております。
すみません。いや、これ、おもしろかったです。
2006/02/22 23:46 | | edit posted by くめ
ち~っす
私もあなたの妄想と
ほぼ同じ妄想をいだいているわぁ~~(~O~)

・・・ほんと宝くじあたらんやか・・

家かって~車かって~貯金して~シアタールームつくって~ でかい液晶テレビかって~
色々ゲームソフトかって~
は~~~ 妄想がふくらむふくらむゆうてな~~
2006/02/22 20:44 | | edit posted by ばっち
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/107-28d2ec0c
Trackback
