スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

無題
叫びたいことがあるのだ
それはもう、頭おかしくなりそうなくらい荒々しく沸きあがるもの

やさしくやわらかいもの
愛している 大事にしたい 慈しみたい



でもそれだけじゃだめだ
だめだだめだだめだだめだ
伝えきれない


かたっぽだけならそれは嘘と一緒だ


見つめろ
それはあるのだ
ならば叫べ
伝えたいのだ
分かち合いたいのだ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:2 trackback:0

comment
一時期はアホのように眠っていた無職のわたし。
そろそろ起動モードです。


■トリスさん
おぉ!トリスさんだ!
いらっしゃいませ。(ぺこり

私にとって重力を持っている人が
そんな風に言ってくださるとなんだかとてもうれしいです。
っと、私の(良くやらかす都合のよい)一方的な意味の取り違えだったらどうしましょう。  orz

ではトリスさんのところに早速お邪魔させていただきます。
また私の中にも入ってくる波をいただいてしまうのだろうなぁ。うふふふー。
2006/02/28 08:33 | | edit posted by いしだま
本当だ!その通りだ!
片っぽだけならそれは嘘と一緒だ。
わたしも最近、やっと学びました。
だまさん、なんか生きてる人を感じてうれしい。
昨日と今日の、mixiの日記を読んでもらえたら
分かりにくいかも知れないけれど、
だまさんには何か分かってもらえそうな気がします。
2006/02/28 01:37 | | edit posted by トリス
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/109-758803ae
Trackback
