スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

いやもう、ほんとまじで。
昨日の夜、ユズスコの練習をしました。
ご存知の通りユズスコは
Key みゆきさん
Dr.Per ためぞう
Vo.Per.etc あやさ
Gt.Vo いしだま
の四人で構成されているバンドなのですが

実はこのたび
初!私たちユズスコ主催!で開催されます3/18のイベント「おとなじみ」に出演の際
ゲストとしてBass弾きの方が入ってくれるんですねー!
素晴らしい。


いつもはBass音をみゆきさんがキーボードで弾いてくれているのですよ。
超絶早い指さばきで!
すげー。


とはいえ、やはりBass出ないと出せない雰囲気というのがあるのも事実です。
今回ゲスト出演してくれるのは
普段はブラックワンネック(名前について多くは語りません。笑)というバンドでベースを弾いている
ヨウヘイ(Yo!Hey!・・って、ワタシ寒い人間ネー)君。


イヤーしかしBASSが入るとやっぱ変わるねー!!
楽しいよ!
みゆきさんもキーボードの上を自由に羽ばたけるし!
いやもう、ほんとまじで楽しい。
この楽しさをみんなにも分けたいもん、まじで。



このいつもと一味違うユズスコ、見てみたいでしょ??
見てみたいんだろ?素直になって言ってみろって?(って何のキャラなのかだ段々自分でもわからなくなってきました。)



というわけで、なんだかんだであと二週間後まで迫ってきました
3/18のイベント「季刊 おとなじみ」

皆様お誘いあわせの上、是非是非お越しくださいませ!
いやもうホント
しっくり染みて、楽しくなって、じっくり力がわいてくるような
そんなイベントコンセプトです。

カムトゥギャザー!!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:3 trackback:0

comment
こんばんは~匠です。イベント行こうと思ってたのに行けなくなりました(><)。一人で自転車で転んで顔がアンパンマンになってます。舞ったよ、んで顔で着地。凄い事になっております。
う~~行きたかったのに! 楽しいイベントを作って下さいな~草葉の陰でエールというか、念、おくっときます(`■´)ゝ
2006/03/17 23:26 | | edit posted by 匠
わお!
ハピさんですやん!
いらっしゃいませー、いらっしゃいませー。
コメントいつでもお待ちしておりますですよ!


んで
ハピさんのともだちのYo-Hey!君は
私と二人、寒の戻りを全国的に展開できるような傍若無人な冬将軍コンビになれます。
最近の天気の崩れは極秘で私とあなたのYo-hey!君の会合が行われた為です。

って、こんな妄想
向こうの方が願い下げですかそうですか。(笑)


うん、イベント楽しいと思うよ!
ライブの感想とか書くので
また遊びにおいでませ。
お待ちしとります。(ぺこー
2006/03/16 17:46 | | edit posted by いしだま
あたしの友達のヨウヘイくんのサイン?が
「Yo-Hey!」ですw

イベントたのしそうですねぃ。
北九州に住んでたらぜったい行くのにー(>ε<)
2006/03/13 16:18 | | edit posted by ハピ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/111-04d14ce3
Trackback
