スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

イヤー、久しぶりだこと。
日記って、一度書かなくなるとなかなか書かなくなるもんですねー。

ネットが繋がらなくなった事をきっかけに一ヶ月近くも更新してなかったですよ。
お久しぶりでございます。えーえーえー。


これからはまたポチポチなんか書いていこうと思いますのでどうぞよろしく。


で、三月のおとなじみからこっちのこと書こうと思うとそれまたエライ膨大な量になりますので、ボチボチやっていこうと思います。



とりあえずは、そうね。
冬も過ぎて春、暖かくなってまいりましたので
そろそろストリート再開しよう、とためぞさんと話しているところです。
遊びにいらっしゃるが吉。
って偉そうですか、私。わははははは。


先日の九日のライブのすげー格好の私の写真をUPしたいです。
ですが今は手元にデータがありませんのでまた後日。



ほんならまたー。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:4 trackback:0

comment
おお!
博士ー!
久し振りじゃないか、こんちきしょう!

噂のドーピングパンダ、世間でもえらい扱われてますね。
気、気になる・・・。

アルバム聴きにタワレコに出かけてみよっと。
2006/04/14 16:02 | | edit posted by いしだま
おひさ!!
久しぶりですねー。。
元気でしたか?
ネット繋がらないと寂しいねーv-292
2006/04/13 22:14 | | edit posted by オタルミ
タイトルを入力して下さい。
あらもも様。
いらっしゃいませえー。

いや、実は私もこのまま自然消滅なんじゃ?と危惧しておったのですよ。わーははっはは!
わらっとけー。


そう。
僕のカッコイイ写真、すごいカッコイいっすよ。

・・ある意味ね。(小声)


友達からデータをもらえたらすぐアップしましょ、そうしましょ。
2006/04/13 18:09 | | edit posted by いしだま
このままだまブログ自然消滅なんじゃ?とか案じてました。よかった、元気でしたか?

9日のライブの、だまのすげー格好いい写真?(そうとも言う?)期待してます。むは。
2006/04/12 23:21 | | edit posted by くめ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/118-472a9e97
Trackback
