スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ちょっとした悩み、か?これが。
最近よく思うことがあるんすわ。

ちょっと前にあやさとみゆきさんと話してたときに
「私にとってはちょっとした悩みってよくわからん。
 悩みは悩みやろう。ちょっとしたってなんや?」
というようなことを言い放った覚えがあるのですが。
ひょっとしてこういうのが小さな悩みって言うのかな、と思いました。



なにがかっちゅうとねぇ。

「キャラクターが一般ウケしなさそう」

これっすわ。


好きな人はとても好いてくれるが
だがしかし!・・・・。

というような自分の取り扱いに困ってンのよねー。



ん?
強迫観念と呼んでもいいかもしれんね
ちゃんとした人間でないとー、といつも無意識におもっとることに
今文章打ちながら気がついたぞ。

いや、ちっともちゃんとしてないですよ、って?
そうそう、してないよねー。連絡とかホントうまく取れないしねー。
なのになんでこうなんのかね?



捨て!
捨てしまえ!
そんな観念!

と、自分に唱えてみます。


簡単にはいかんやろうなー。
まーでもやるわー。

生きてるのしんどいとか言うの、正直いややちゅーの。
生きていくのはしんどい時もあるやろうけど
生きてるのしんどい、とは天と地ほども違うわー。
なー。



ガッチガチやわ。
縛ってるもの、当たり前すぎて気付かんくなってるやろから
まずは気付いたらそこからほどいてこ。




と、思いついたことを推敲せずにオチもつけずに文章にするとこういう風になりましたな。
話し飛び飛びのまとまりなし。
まぁいいや。

こんなんやから一般受けしいひんのやろうなー。ふむ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:4 trackback:0

comment
んがぐっぐ!
そういうってくれる人がいることに感謝しつつ、連絡にはマメになります、なろう・・、と思ういしだまです。

心配させてしまったようですみませんでした。
これからほぼ日刊化位の勢いで
くだらないことも書いていこうと思います。
人の目に触れるからって四六時中ちゃんとしなくたっていいのよね。
2006/04/15 19:33 | | edit posted by いしだま
ちと心配してたぞ!!
おぅ!!ひさしぶり~

ずっと更新されてなかったから心配してたよ

連絡取れにくいのは・・・
なれてるから気にしなくていいんでない(^^)

ちなみに2次会の返事まだ聞いてないのだがだが??
返事くれ~~




2006/04/14 20:40 | | edit posted by ばっち
心配ありがとう。
じろーぅさぁあーん!カキコミどうもー。

私という生きもんは大体いつもこんなこと考えてたりするので、本人的には落ち込んでるとかっていうのは特にないんよー。
ただいつも、疑問や知りたいことは沢山あるね。
もっと上手くいろんなことやりたいなぁ、出来たらいいなぁと思うのは本音だけど、それはきっとなんかの強迫観念なんやろうねーと最近は思う。

私には、なんかに縛られとうっち自覚がある。
昔からあったのに気付くことすらなかった位当たり前になってた縛りに気付いて、自覚して、それをほどきたいと思っていることを自認する、という作業をしているんだと思うんよ。
さらにそれをほどいていくやり方がある、ということを知って、自分なりにほどいていくしかないからボチボチやってます。

心配してくれてありがとうよ。(ホロリ
でも、心配してくれてるように落ち込んでる、とか言うこととはまたちょっと違うので
私の場合、そういう心配よりは
ぶっちゃけたことや、奥深いところの欲望を見つめる話とかにがっぷり付き合ってくれたほうがうれしいし、具体的。
ので、今度是非よろしく。逃がさないぜ?(笑


しかし落ちてたとか書いてたっけ?あたし。あれー?
確かにネット落ちはしてたけどさ。最近ネットにやっと浮上してきたけどさ。
本人的にはヒプさんとこに書き込んだ文章って私が落ち込んでるように見えてんの!?まじで!?
と、衝撃的でした。

主観と他観のこの断絶ッたら。
いや、こういうことがほんとに面白い。
といつも思います。

ほらね。こういう私は人から見たら小難しいタイプかもしんねーでしょ。
まあでもこういう人間なんだからしょうがない‥といってもいいものかね?
とやはり思ってしまうあたし。(笑)
2006/04/14 14:35 | | edit posted by いしだま
がんばり
HFブログにコメントありがとー!落ちてたって書いてあったから何事?!っと思って来てみたら。っぽいすねぇ^^
まず、もしかしてもうちょっとしたの範疇を越えてないカイ?!
そうっすよ!捨ててしまえ捨ててしまえそんな観念!!結局は魅力っっさ、玉さん(なんかちょっと王さんみたいイヒヒ)が生きていけば生きていた分だけの魅力がでてくるんだから♪皆それを必要としてるだけっすよ^^
やけん真剣に生きてるならOK!そうせな今の玉さんを気に入ってくれてる人がかわいそう!
今のご時勢一般って言葉はあって無い様な物!
そうせないつか音楽さえも気持ちよく無くなってしまいそうで怖いッす(涙
こんな生意気なコメントで御免!でもそんくらいHFブログへの玉さんのコメントがバリ弱って見えたけん、元気出してほしかとよー!
まぁこの事だけじゃ無いやろううけど・・・(汗
2006/04/14 04:00 | | edit posted by HFジロウ!
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/119-49ed93e8
Trackback
