スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ついに
ボルトを抜いてまいりました。

ゴリゴリと音を立て
私の体の中にいたボルトちゃん達2本は
あっさりと(?)去って行きました・・・。

思っていたよりもとても華奢なボルトちゃん達で
手術一週間後にモノ落として焦って
左足だけで立ってしまいそうになったことがあったんですが
今更ながら凄く危険な行為だったと確認。

そら、力入らんで崩れ落ちそうにもなるわぃ。

しかし
手術の時に切った十三針の痕の上に
また五針。。。。
これは若干痛みますな。

つか、なんだかんだいってホント
あんなに大きく体や骨を切っても
たかだか半年もしないうちにこんなに回復するのか!?
と新鮮に驚いております。
ビバ、人体のメカニズム!!

股関節の可動域が若干せばまりはしましたが
あと半年もすりゃダンスを習うことも出来るそうなので
体をいたわりつつでも適度な負荷をかけていきたいです、はい。


ご心配をおかけしておりますが、私は元気です。
回復はホント順調です。
下手に気を使わずどんどん遊びに誘ってくださいましなー。
1人でいるとゴロゴロしてしまって逆に体に悪そうなので。(苦笑
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/12-9bf62437
Trackback
