posted by いしだま
category:スポンサー広告  

我が家のかわいい子。
友達の家で一緒に遊んでから
いいなー、欲しいなー、欲しいなー
とずっと思っていたちっちゃくてかわいい子。

先日ついに我が家にもその天使がやって来ることになりました。
これからはずっーと一緒です。かわいがってあげよう。







とか書いてみても誰もひっかからなかったとは思いますが。(笑
ついに愛し子が我が家に!この写真右側の子です。
20060416220925

写真だと判り辛いかも知れんけど、普通のギターと比べたら
すっぽりちっちゃくて
ひょいっと軽くて
たららららんっと弾きやすい!

今まで実家に帰るときとか旅行行くときとか
「ギターもってこっかなどうしよっかな。‥‥ま、いっか!」
ってなりよったけど、今度からはいつも一緒に連れてけそう。

音もかわいいんだな。ひひひ。
posted by いしだま
category:ひとこま   comment:2 trackback:0

comment
あら、こちらにもいらしてくださって。
あきらさん!
とってもうれしゅうございます。(満面の笑み

イヤー、ホント励みになります。今後も是非よろしく♪

ストリート情報は決まり次第描いていきますので、またちょくちょく遊びに来てくださいね。小躍りして喜びますので。(パソコンの前で小躍り中
2006/04/18 18:28 | | edit posted by いしだま
こんばんは~いしだまさん覚えてくれてたんですね。あれからユズ風呂やいしだまさんとためぞうさんのプログちょくちょく見させてもらってますよ。あとストリートライブ見に行けたら行きますね。これからも頑張ってくださいね。
2006/04/17 03:38 | | edit posted by あきら
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/122-6b48c0e6
Trackback
