スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

まねっこまねっこ
ためぞーさんとこの真似をしてブログにカウンター取り付けてみました。
右上の夢見がちな私っぽーいモヤモヤーン、となってるヤツがソウデスヨ!


絵を描いている友人が
「カウンター1000を踏んだ方には、ご希望の絵を描いて差し上げます!」
とかやってんのが楽しそう・・。
とうらやましかったもんで
わたしもそれを歌バージョンでやってみようと思ったのです、はい。

キリ番踏んだ方にはイメージに沿った歌を歌います!という企画の前フリなんですね。

ふ・ふ・ふ・ふ!


まぁ、そのためにはまず
ここで音源を聞いてもらえるようにまたなんやらかんやらカチャカチャカチャカチャせないかんのですがね?
発案だけで終わらんよう頑張ります、はい。



ちなみに
いきなり数字が多いのは、今までの要するに皆さんが覗きに来てくれたアクセス数が入ってるからなのですよ。
あ、もちろん自分が編集する時とかの数は排除されてますよ。
だって、あたし自分でじぶんとこ千回以上来てるんだもん。
編集やらなんやらで。




だって
自分で
キリ番
踏んだら
嫌やんか。

な?


そういう願いもこめて自分排除。(笑)




それでは、まずキリ番がやってくる前に音を聴いてもらえるようにしなきゃな。
がんばんべー
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
いい感じの午後
にしても、風強いなー。
吹き飛ばされないよう気を付けて下さいね、みなさん。
帽子とかさ。ん?ア、飛んでるよ、ほら!



ヅラが!
正樹、早く追いかけて!姉歯も!急いで!


■東シナ海さん
いらっしゃいませ!もう、首を長くして待ってたんだからほんとにー!
・・ぐげッ!?(ボキっ)←強風で長くなった首が折れた音

思わず、とか言わんでこれからはどこぞの某掲示板並みにコメントきぼん。
いつでも書いて。
むしろ書いて。
寂しがり屋のアタイだから・・。(はすっぱな感じで

待ってるよ、わたしの妹二号。(←勝手に。笑
でもホントに似てるんだよー!


■あきらさん
うわーい、あきらさん!
いつもコメントありがとうございますー。
パソコン開いてコメントがあると、とても胸躍ります。(ウキウキ、と小躍り

曲はキリ番を踏んだ方にどんな感じの曲(楽しい、切ない、アホっぽい等々。)
というコメントを出してもらって
それに沿ってー
作ってー
アップするー
という形をとろうと思ってます。

なので、あきらさんがうっかりキリ番踏んだ時はあきらさん宛てにあたしの曲が出来るわけです。

うは、自分で言っててワクワクしてきた。
たのしそーだわ。ふふふ。
2006/04/20 13:27 | | edit posted by いしだま
こんばんは~
久しぶりです。いいですね(o^o^o)あれからちょくちょくプログ覗かしてもらっているので、どんな曲が聴けるのか楽しみに待ってますね。
2006/04/20 02:51 | | edit posted by あきら
◇初めましてかな??◇
ここでコメントするのは初めてです(*^_^*)
ちなみに、誰かわかるでしょうか?ほとんど本名に近いんですけど(^_^;)
「なんて素敵なことが書かれてあるの!!」と思い、思わずコメントしてしまいました(^^ゞこれはもぅ構えとくしかありませんね!!o(≧▽≦)oどんな曲なのか楽しみ~vv
それでは、また近々メールさせていただきますね(*^∪^*)誰かわからなかったらヒント出しますょ(笑
2006/04/20 00:59 | | edit posted by 東シナ海
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/124-f7962ecb
Trackback
