スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

今日は風がすごいなー
今日は十二時ちょい前まで眠っていました!
もう、自堕落なこの生活どうにかしたいわ!えーんえーん。
と泣いてみたところでどうしようもないのでスイエーにでも行こうと思います、スイエー。


ちゅうか、今コメント書いてくれてた東シナ海さんとあきらさんにコメント返していたんだけれど、ソコで書いた自分の文章見て改めてあたしってこんな人間なんだなぁ、と思いました。
まぁ飛んでみろ。

http://isidamasan.blog33.fc2.com/blog-entry-124.html#Comment


元々シニカルなのな。

ただの白くてふわふわポヨポヨしたメガネじゃないんだぜ!?
オレ様ってばツッコミ大好きなの!
最近天ボケとかいわれる機会が多いけど、本人的には「あれ?おっかしいなー??」って感じなの!



例えば・・・・そう!

あなたが私のことを
「あら、かわいい。」
と道端の犬のように撫でようとするとします。
そうしたら私は





撫でられまくって、あまつさえ腹など見せて、ワフワフと
めっちゃジャレまくります。ぎゅりんぎゅりんイヤーンバカーンと。えぇ。





・・あれ?
まぁ、そんな感じです。
撫でてあげると
シッポ振るどころか、うれションじゃ収まらないくらいだよ?

「ア、ほら、またそんなとこに粗相して!」「ごめーん!」
みたいのが大好きなM体質です。えーえーえーえー。




まぁ、うちのバンドのあのひとと比べたら
M度では断然負けますけどね。えぇ。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
風も強けりゃ。
夜も冷える。ブルブル。
誰かあっためてクダサーイ!(雄叫び


■東シナ海
名前もそうだけど
文章読んでたらその文章から知ってる人ならなんとなく分かるって感じです。
文章からにじみ出るヒトトナリってやつです。

どんどんおいでなさい!


■た●ぞうさん
‥ネ?(笑
2006/04/21 00:40 | | edit posted by いしだま
ん?
あ…。
2006/04/20 22:06 | | edit posted by ためぞ○
◇登場でーす◇
待たせちゃってすいません(>_<)これからはどんどん遊びに来ますね!!(*^▽^*)妹第2号として(笑
それにしても、バレてたんですね…。某掲示板に毎日出現してるのが私だって(^^ゞ
やっぱり本名知られてるとわかっちゃうのかなぁ??
2006/04/20 21:34 | | edit posted by 東シナ海
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/125-82c648bc
Trackback
