スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

むねのなか
見えるものと同じくらいに
見えないものが胸をかきたてる


でっぱり
へっこみ
ぽっこり
ばっくり

そのほかたくさん



あなたのむねのなかにあるものを
わたしはもっと知りたくって
テクテクと訪ねては
今日もそのドアの前に来る

呼び鈴を鳴らし
玄関で名前を呼ぶよ
あなたの名前
返事をして迎えに来てよ
トタトタと近づいてくるあなたの足音



そのまま抱きしめてくれたらうれしいのだけど
まだそれはわたしのむねのなかだけのお話
きっともっとあとのお話
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:2 trackback:0

comment
おうおう!
もちろんだってばよ!(どこぞの忍者漫画風に
そんなに頻繁にとはいかないかも知れないけど
決まったら連絡するわー。
私一人ぽっちでストリートやるときも来てけれなー。

って言うかさ、前から思ってたんだけど
コメント欄使うより掲示板作ったほうがみんな書き込みやすいのかしらね??

意見求む。
ではサラバ。忍々。(どこぞの忍者漫画風に
2006/04/21 19:28 | | edit posted by いしだま
◇こんばんわ~◇
そぅいえば、またストリートしだすんですよね?
その時はお知らせしてください(o^∪^o)
出来るかぎり参上しますから!!というか、参上させてください!!
2006/04/21 19:17 | | edit posted by 東シナ海
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/127-5ec05586
Trackback
