posted by いしだま
category:スポンサー広告  

あせでべたべた
二十八日の抜糸までお風呂に入れません。
これが何を意味するかというと。



私がクサイ物体に変化中ということです。
笑えませんな・・。


とはいえ明日からはまた会社に出勤するわけで
傷口をぬらすことなくお風呂に入らなくてはいけないわけですよ、お嬢さん。

そんな器用なことを出来る自信のない私、だま。
日本指先不器用ランキングとかあったら
間違いなくランクインできると思うのですが
証明のしようがないので残念無念です。ほげー。


あぁ、早くこの一連の手術関係終わってほしいなー。
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/13-d570151a
Trackback
