スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

おとなじみ「夏」 第一回会議開催
はいー。
おとなじみ「夏」の第一回話し合いを昨日してまいりました。


場所は例によっておいしいおいしいプーラビーダ!
昨日も気持ちよく飲み食いさせてもらってあんがとやーんす!
オーナー!よっしーさん!志保さーん!
(↑志保さんはおとなじみスタッフでもあるディディディDJ!こころざしをー、たもつ!


昨日はね、盟友のヒプストーンさん達と
たくさん話をして
たくさんご飯食べて
たくさんお酒を呑んで
楽しかったのです。



対バンの人たちとかの詳細はまだだけど
このイベントはやはりわたしにとって特別なものだなぁ、と思ったですよ。

私はこれからもずっと歌を歌うし
そしてどうせ歌っていくなら
そこに一緒にいる人たちと、一緒に楽しい思いをしたい。



私は元々余りちゃきちゃきとした人間ではないし
性格的にはヘタレので
たくさんの人に力を借していただくイベント運営には

すごく頭も使うし
すごく心も使うし
すごく手間もかかるけれど

それをやる意味がこのイベントにはあると思えるんよね。



わたしは私の歌をやっぱり好きだし
ユズスコの音がやっぱり好きだし
ヒプストーンの音がやっぱり好きなので
他の人にも
「好きだなぁ、楽しいなぁ。」
と思ってくれる人がたくさんいると思うんだな。



きっとずっといいイベントにしていくことができるし、そうしていく。
前回見てくれた人も初めてきてくれる人も
楽しんでもらうのだ、そうなのだ

と覚悟を新たにした夜でした。




ハイ、私は暑苦しい恥ずかしい性格の人間ですよ。なにか?(笑
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:8 trackback:0

comment
千客万来!千回お礼。〈三つ指
素敵なゴールデンウィークをすごしております。
海や山や川や平地や空や人を
またたくさん吸収できましたよ。みなぎる-。

そう言う、自分に向かってくる暖かいもの全てを愛と受け取るようになってきたお気楽なノー味噌。
でも良いね、お気楽でさ。うんうん。

そして久々にパソコン開いたら、たくさんコメント頂いててとても幸せな気持ち。ありがとう。

■赤こぺちゃん?さん
コメント有難う!
っていうかわざわざ探してきてくれてありがとう。げへへへへ。
やっぱあなたは私にとって意味深い人だわ-。再確認したわー。
そのエネルギー、混沌、安定、もろもろ。
あたしも好きよ。これからもずっとよろしくね、赤い駿馬のお人よ。

■こころざしを~たもつ!さん
いらはい!待ってた待ってたYO!
し、し、し、しほさん!(スクラッチしてる感じで読んで-

何を言う!
あなたのテンションに私が惚れているのだから!オーイェイ!イェー!
あなたのあのヅラ、似合いすぎよ!

今度は私がヅラかぶっておうちにお邪魔しますとも。
そして私がグラスいっぱいに注ぎますとも。えーえーえー。

■Mioさん
みお!いつもより多く回っております!?
ダンスが楽しいからっても-。って、私も一緒に回ってみたらごっそ楽しくなってきたYO!
Two Of Colors ばんざーい!ばんざーい!

( ゚∀゚)ア-ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

■テシママさん
あら!
遊びに来てくださって嬉しいです、ありがとうございマース!!
これからもじゃんじゃん遊びに来てくださいよ!
マテマース!
ちっちゃな子達、覚えてますよ!
私からCDを買ってくれた子ですよね、きっと。
っつーか、その節はえらく喜んだものですが
次回のことも気にかけてくれてるだなんて。おぉぅ・・(感涙

おねーちゃん達(と言うには多少トウが立ちすぎている気がしないこともないですが。笑)がんばるよ!(涙
と新たにふんどし締めなおしました。うっす。

■あきらさん
またあそびにきてくれたんですね、うれしいですばい!

そんでユズスコ以外の活動っすか。
やってますよー!
やってはいますが今は断然メインがユズスコですねぇ。
だって楽しいんですもの!!をほほ。

他は開店休業状態ですわー。あははははー

ただ、気まぐれにその日の気分で一人でストリートに出ることも多い私ですので、その時はここでお知らせするようにしましょーね。(頭の中では沖縄イントネーション)
是非是非見に来てくださいな。力がモリモリになれますので。〈笑
2006/05/08 10:37 | | edit posted by いしだま
こんばんは。
久しぶりです。おとなじみ楽しみですね。ところでいしだまさんはユズスコ以外でも活動してるんですか?前に言ってたストリートライブとか…よかったら教えてくださいね。
2006/05/08 01:50 | | edit posted by あきら
書きかけて・・・
どうやら寝てしまったらしい・・・ププッ
その書きかけに・・・
アドレスが入っていただけなんだけれど・・・ね
勝手に書き込んでいるのは・・・ハハハテシ母です
ちなみに・・・初回おとなじみに来てくれたオチビサンたちが
「今度いつ、ユズスコさん出ると・・・」
ですって、早速メッチャ若いファンが出来たようですよぉ

勝手なことして・・・
怒られちゃうかも、ジロさんに・・・
2006/05/06 04:03 | | edit posted by HFジロウ!
ゆずすこばんざ~い!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★!!
2006/05/05 21:13 | | edit posted by MiO
どーも!こころざしを~たもつ!です。

いつもいつもご来店ありがとうございます。
毎度みなさんの素晴らしいテンションに惚れています。オーイェイ
大好きです。素敵です。

次は是非家にも遊びに来てください!(仮装で)
お待ちしてます!!
2006/05/05 13:17 | | edit posted by 志保
おっす!
このやろう!おめ~!いしだまー!
いつまでたってもアドよこしてくんねーから自分で探して来たぞ!w
意外と長くかかった…(爆

とぅいきには、いつ帰るかちゃんと教えろよな~
ちゃんとはぐはぐ、ぎぅぎぅしてやっかんなー♪(^▽^)ノシ
周りはどうかは知ったこっちゃないけど、あたいは昔から大すきよ。
キツくなったらいつでも帰っていらっしゃい!
2006/05/02 15:11 | | edit posted by 赤こぺちゃん?
・・・。(感涙
涙で前が見えません・・・・
おおぅ。。

あざーっす!

イヤほんと自分で言うのもなんですが
私きっと性格熱いんだわ。(笑

でもわたしが好きな人たちが好いてくれるなら
それはそれでいいね、きっと。うふふー。

あんがとあんがと!
そしてもっと愛してね!よろしく!(笑)
2006/05/01 14:13 | | edit posted by いしだま
◇おーとなーじみー◇
「おとなじみ~夏~」楽しみにしてますね(≧∀≦)ノ
それと、ここで言うのも恥ずかしいのですが、ユズスコの歌も、いしだまさんも、私は大好きですよ(*^∪^*)
2006/04/29 21:47 | | edit posted by 東シナ海
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/135-b4b59d5f
Trackback
