posted by いしだま
category:スポンサー広告  

モテぢからテスト
友達のところにあったのでやってみた。
私の成績、超優秀なんですけど!
・・・・・
見た目以外な。。。。ふふ・・ふ。。(笑

モテぢから実力テスト
↓私の結果
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=t&k=227oq14mEln2o3kn145N1567m2345N1

↓あなたもレッツトライ
http://mote.oppo.jp/index.php




そして実生活には全く反映されていません、このテストの点数。
おっかしーなー。
なんでかなー。
世間の見る目がねぇってことかなー。
(もちろんジョークですよ?ッてちゃんと言っとかないと、あやさちゃんとかためぞうちゃんとかからすごい目で見られそうだぜ。笑)




私、占いは結構どうでも良いけど
こういう、なんちゅーの?
自分の側面を設問ごとに点を打っていって最終的に形があらわれる、というような感じのやつは好きみたいなんよねー。

自分をお金に換算したら、とか
エゴグラムとか
そう言うのは結構やってるからね!

そう!
勘の良いあなたならきっと気がついたと思いますが
私は私が大好きで大嫌いな、ほんまもんのナルシスト
なのでございましょう。えーえーえー。(笑



今でもたまにやるやつでキャラミル研究所。
これも結構おもろいよー。
中長期的に見ると、昔とタイプが時間ごとに変化していっている自分が丸分かりです。アラ、赤裸々。

↓こっちがバージョン1。私はこっちの方が特徴が表れやすいと思う。
http://type1.charamil.com/

↓こっちがバージョン2。現行のやつね。
http://www.charamil.com/



両方やってみるべし!
そして自分が何のタイプだったのかをみんなもれなくコメントに書くように!


なぜかって??




それを読みながらわたしがニヤニヤ楽しむからさ!!ヒヒヒ!
必ずやりたまえ!
必ず書きたまえ!
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
ぅわ!さっき自分のブログのネタにキャラミル貼りつけて、
さ~て、だまブログは更新されてるかなぁ…って見たら…
ぎゃ~ん!!!!(@△@;ノ←意味不明w

何やらつながっているのかねぇ~。
ライブいけなくてごめんなそん…次はきっとね!
てなワケでタイプ7→2に変化してました、しろちゃんでしたw
2006/05/19 18:53 | | edit posted by しろちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/138-30956d3d
Trackback
