スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

武将
わたし、生まれてからこのかた

ずっと
ずーーーーーーーーーーっと

武将
連絡武将と言うとても素晴らしい武将名をいただいていたわけですよ。
こう書くとマメマメしく連絡をする武将のような感じですが

正しく書くならば連絡不精ですね。
不精違いです。



要するにお前は連絡とらねーヤツだなー、といわれ続けてきたわけですよ、えーえーえー。



でも最近考えと行動を変えようと心がけています。

似た人を見かけたとき
夢を見たとき
ふと思い出したとき

そういうときにとりあえず
起承転結のある面白い文章とかわざわざ考えてメール打たんでいいけ
あなたのことを考えていましたと伝えよう、と思うようになってきました。


ホント、人なんてあっけなく簡単に死ぬしさ
しかも実ははっきり言って私は間抜でうっかりな性格なんだからもうかっこつけなくてイイや
そんなことより
今日君の事を思い出しましたとか、君の事を思い出して嬉しい気持ちになりましたとか
そんなことをヘタクソでも伝えていくことの方が幸福の方向に物語は進んでいくように思い始めたのですよ。

いや、いい年になってきて今頃??という感じもしますが。(照恥



もう恐れにばっかり足をとられるのは辞めます。
ほんとの気持ちをジョークの中に紛れ込ませたりなんてわざわざしなくていいやー。

そんなことよりも伝えたいことがあるのだよ、君が私の人生の中にいてくれて嬉しいのだよ。
そういうことをもっとちゃんと伝えていたいのだよ。

人によってはうざったく感じるかもしんないけど、そういうことっすわー。
どうぞ飽きずによろしく!



■近頃の目標
武将の地位の返上。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:5 trackback:0

comment
武将ぞろぞろ。
あなたのそういうところが好きだ とか
あなたのそういうところを素晴らしいと思う とか
あなたのことが好きだ とか
あなたのことを素晴らしいと思う とか

それらが本音ならば
暑苦しいとこれからも言い続けようと思います。

だって、わたしなら言われたらうれしいもんよー。
ほんとにそう思わないことは言ってないんだから
恥らいつつも口に出す時は恥らいながらも聞いてくれー


■トリスさん
>愛を伝え続けることが、人と世界を繋げると思う。
>それが生きている証になるのかも知れない。

まさに!
そう思います。
うーん、やっぱりわたしの感じは間違ってなかったなぁ。
トリスさんは私の行きたい方向に先に歩んでいる人だ。
また遊んでください。
お酒のみましょ、お酒。


■オタルミ博士さん
武将仲間発見!イヒヒ。。。

オデ、あなたとは何かがとても響き合うような気がすんのよなー。
絶対友達になると思うんだよなー。
大体こういう予感は外れたことがないマイライフ。

だからまた遊ぼう!そして呑むべー?んだんだ。


■RICOねぇさん
そしてさらに武将仲間発見!
どうやらわたしとレベル的に激しい武将ッぷりっぽいので
私は上杉謙信になりましょっかねー。うんうん。
双璧ッつー事で。

そういえばこの人への予感も間違ってないなー。


■しろちゃん
もう年をとる時期が迫っていますなぁ。
はーやいもんだわー。
今年もいい一年にしようね、お互い。

つうか、ホント君の言うとおりだよ。
ビューティホーよ。
mixi始めたらここに書き込んでくれた人たちはみんな居るぜ??
しーろちゃーぁんもっ おっはいんなさいッ♪
2006/05/14 13:18 | | edit posted by いしだま
むむむ
マメな時と武将な時とムラがありますが、何か?w
人生一度きりだし、短いもんだぜー!
ぼくらもあと1ヶ月ちょいで、また年をとるしな(爆
思いついたら可能な限り即行動だべや!がんばれ、だま!

しかし皆様のコメント文章美しすぎ。
1度といわず2度3度♪語り合いたいわぁ~
2006/05/13 06:04 | | edit posted by しろちゃん
あー武将仲間。
ワタクシも超武将です。
武将度で言ったら、武田信玄ぐらいハイレベルに武将です。
男友達にすら「お前のメールは、野郎並に…いや、野郎より
愛想なくて返事も遅い!」と笑われます。

むぅ、武将返上…とてもリッパな目標だと思いますです。
見習わなければ。
2006/05/13 00:56 | | edit posted by Rico
目からうろこ
ほんとそーだなー。
だまちゃん素敵。
私もきっと連絡武将。もとい不精。
でもなんでもいんだよね。考えずにそのまんまで。
わたしもそうする!!
ありがとう☆
2006/05/13 00:54 | | edit posted by オタルミ
本当、そうだと思う。大事なことだよね。
いちばん好きな人には、いちばん優しくしよう。
大切な人には、ちゃんと大切だって言おう。
この世は愛した者勝ち。「愛するより愛されたい」が
愛を知らないだけの愚かな台詞だったと気づいたとき、
自分が生きているこの世界の美しさを知ったよ。
愛されるだけで自分を満たせる人なんていない。
愛することで、人は命を知り、世界を見る。
愛を伝え続けることが、人と世界を繋げると思う。
それが生きている証になるのかも知れない。
2006/05/12 16:41 | | edit posted by トリス
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/139-9e533847
Trackback
