スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

鉄は熱いうちに打て
と申しますが、どうにもグダグダした性格のいしだまでございます。
こんばんは。←阿部寛ボイスで。


先日14日はライブにお越しくださって
まっことありがとうございました。

詳しいことはもうユズスコのブログであるユズ風呂の方で
あやさやためぞうやわたしが触れておりますが
対バンがめっちゃくちゃロックロックした感じの方々だったので
多少ドキドキしてしまいました。あはははー


でも、その世界に一石投じることも出来たようでしたのでヨカッタよかった。



さて、わたしの頭はもう
次のことに切り替わっています。

次のライブでどうやったらさらに楽しんでもらえるか
次のライブまでにどうやったらもっといい音楽が出来るようになるか
要するに
次のライブでさらにどういう進化をするのか。

そういうことをいつも考えずにおれません。


自分が良いと思う人たちとたくさんつながりたい。
自分が良いと思う場所や空間を作りたい。
自分が良いと思う方向にいる人を見て学びたい。



人には向き不向きがある。
過去の私を知る人は十分ご存知でしょう、私はまごうこと無き人見知り。
最近はそう見えないといわれることが増えてきましたがそれはきっと覚悟の問題です。

人とつながることでしか進まない物事がとても多いことをもう知った。
ならば人見知りであるなどといってはいられないな、と覚悟しようとしているのです。


私はユズスコの政治家でありたい。




また集団のうちの誰かがそういう風にしないと
進んでいかない事柄だってたくさんあることはもう知ってます。

そして私は
「たくさんの人に求められる音楽をやりたい」
「たくさんの人を納得させることのできる音楽をやりたい」
「何より、自分の音楽を愛している。」

こう思っている自分に気が付きました、明確に。
きっと以前は恥ずかしくて具体的にするのが怖かったこと。
それを今は周りの環境や人々の後押しで思い描けるようになって来ました。



具体的に思い描く、ということは
それを叶えるための方法を求めることが出来るようになる、ということです。


私はそれをやりたい。
だから、やるんだ。
というだけのことなんですね、やっとわかってきました。
いい歳なんですがねぇ、今更ですよ。


あー、恥ずかしい。
笑ってごまかせ、あははっははー!!!!!!!!!!!!!!



賢くないので時間がかかるけれど、私は覚悟を決めることが出来たらほんとに強い。
それは自分でも知っているので、この覚悟を持ったまましばらくはこのまま進もうと思います。


でも、そういうことを成すには一人の力じゃ成せないことも、もう知ってます。

なので、今回もいろんな方が力を貸してくださいましたが
その皆様への心からの感謝が湧き水のようにこんこんと、静かに、でも絶え間なく湧き出します。
本当にありがとうございます。
ありがとう。


そして厚かましいことは承知、これからもまたどうぞ力を貸してくださいませ、皆様。
それには
やっぱりライブを見に来てくれるのが一番うれしいなー!!!と、大きな声でアピール。(笑)

だいじょーぶ!
僕達成長してるよ!
力を貸してくれる方に損はさせませんよ!
心と音楽と体(笑)で、しっかりお返しさせて頂きます。えーえーえー。



あー、何でこんな厚顔無恥な人間になっちゃったのかなー???
無垢で真っ白にけがれの無かった私がー。

親のせいかなー?友達のせいかなー?
いや、きっと汚れた世間のせいだー!!と責任転嫁ですが、何か?(笑)




冗談はさておき。

亀の歩みではありますがまた一歩、自分で踏み出します。
どうぞ皆様
こんな私ですが見限られることのなきよう頑張りますので、今後もお力添えをくださいませ。

よろしくお願いしマス。(ペコリ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
きゃ!あらいやだ!ユズスコ党のアルカリ電池、ためぞうです。
パワーフルスロットル!そして急激に電池切れ(笑)
東シナ海さん、そういってくれるととても嬉しいですね!
やったね!いしだま!
これからも有明海さんとともにどんどん遊びに来てやってください!
それはそうと、無垢で真っ白でけがれがないいしだまって、なんかいしだまではない・・・(笑)

2006/05/17 19:14 | | edit posted by ためぞう
◇どうぞ!!◇
微力ですが、それはもう両手でも身体ごとでもお力になりますとも!!
ユズスコ党のいしだまさんに一票入れさせていただきます(笑

私はこれからもずっと、前へ進んでいくユズスコを応援していきたいし、好きでいたいと思っています。
なんて、頭で考えなくても、初めて聞いた時からベタ惚れなんですけどね(*≧∪≦*)
だって一聴き惚れなんですもの!!
2006/05/17 14:51 | | edit posted by 東シナ海
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/140-757cc0c6
Trackback
