スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

夜明けの足音が聞こえる
はーい。今日はしっかり午前中に目覚めたいしだまでございますー。


だからどーした。






はい、自分突っ込みもしっかり済ましたところで
話題にはいらせていただきますよ。えーえーえー。



昨日は私話し合い三昧の日でしたよ!アーゥ!(←田代さんの真似。こういう奇声好き。本能的に大好き。アーゥ!!

ユズスコの六月度ライブスケジュール話し合い(2回もやるよ!)
と言う名の音楽鑑賞会。ほぼ百パー必ず話が脱線する。(笑)でもそれもたのしーよ!が4時間半程度

その帰り道でおとなじみ話の電話、しかし電話じゃらちあかん、ということで急遽ヒプストーンフレンズと合流、3対1逆ハーレム状態でのおとなじみ会議。が3時間弱程度
なんと話し終了は朝の4時過ぎだっちゅう話。



つ、疲れたよ!
やっぱ議論って心とか頭とかさ、しこたまエネルギー使うねぇ!

いや、なんちゅうの?
もともとはあんまり波風立てずにすむように調整したりする部分が得意だと思ってるし好きなんよね、あたし。
尊敬できる部分を持つ能動的なリーダーの下で、とっちらかってしまってる部分をきれいにバランスとっていくのとかが向いてるんだと思うんだよ。

誰かに面と向かってノーを言ったりするのがもともとすっげー苦手なんよね。すっげー性格的に疲れる。
そういうことを得意な人がやってくれたあとを一生懸命上手い形でフォローするほうが向いてると思うんだよなー。



だから表立ってなにかを動かしてくれる人の登場を待ってた気がするマイライフ。優秀な、換えの利かないパーツでいることが自分としての好みでプライドだったしね。

でも現れねーからなー。しょーがねー、とりあえず無いもんは作れ。そのためにノーと言うことも必要ならばしんどいけどしゃーねー、自分でやるしかねーかー
と腹くくることができつつあります。


あら!長年の優柔不断を脱却できんのかしら!いしだまったら!


ユズスコをやっていく
おとなじみを運営していく、という上で
そこに関わる人がギブしてくれる時間や労力分がある。
それをちゃんとギブし返したいと思う、私の頭に思い描く理想があるなら
行動の部分でもそれが出来ていくように動かしていかなしゃーないすわ。うん。



そういうふうに新しいステージに私を導いてくれるのは、最近いっつも音楽。
音楽と深く関わろうとすればするほどそうなる。
感謝しています。
そして愛を捧げます。
いつも新しい世界と可能性を見せてくれてありがとう。
しんどい事も少なくは無いけど、その可能性を美しいと思えるからがんばれますよ。えーえーえー。


昔のモーレツ社員なお父さん達ってきっと私にとっての音楽が会社だったりしたんだろーなー。
彼らは家庭を顧みずになにかが壊れていった人が多かったようですから
わたしは同じ轍を踏まないように
独善的にならないよう、幸せの状態の多様性に対して常に柔軟でいたいと思いますので
いつでもなんでも意見受け付けます。というか、口出してくれる人がいなくなったら終わりだと思うよ。おぉコワ!ひえー。

だからいつでも忌憚の無い意見マテルヨー。
ヨロシクネー。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/142-d9e186df
Trackback
