スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

青空ばかり広がる
今日の私の気持ちを喩えるならブルーです。
といっても沈んだ意味ではなくて、空の青のようなブルーです。
風通しがよくて心地よくてどこまででも広がっていくんだ!


というような若干「躁(鬱の反対の意味ね)」気味?な状態の私です。
空!五月!さいこー!いえーぃ!




にしてもさ、最近どんどん友達が増えていっててとてもたのしうれしなのだよー。
ホラ、この前もたいがい熱く(暑苦しく??笑)語り合ったけどさ!
そして明日もきっと暑苦しいパッションパッション!な事になりそうな気もするけどさ!(笑)
し、志保さーん!とか。ととと、とっちーさーん!とか。

ヤヤ、ヤンキース&ダダダダダ(マシンガンのように)ダイヤモンドバックス!!!とか。
ね?

おとといあった
ユカコとかあさみさんとか!(ライブお誘いありがとう!楽しかったよー。ソーラフ!)
けい子さんとか、マライヤとか、いくわよ!とか、あいさんとか、かよこさんとか!

うふー。
いくつになっても、いくつの人とでも、知り合いや友達は増えていくんだー、と実感中。
たのしいね!!



いや、昔は知らんかったんよ。
ヒラメキやキラメキに対して柔軟でいること。
今から考えてみたらさァ
すぐ答えを出す必要の無いやろー、っちゅうことにまで、すぐ答えを求めてたんよねー。
せっかちやったというか、かたくなやったというか、一本気やったというかなんちゅうか。あっははははー!


「望むと望まざると時は過ぎ、積もる。
しかしその時間をどのように取り扱うのかは、自分で選んでよい。」
と、昔の偉人さんが言ってました。メモしてください。
・・・ウソです、私が今言いました!!メモ消してください!(笑)



まぁそんな感じで最近は
なんか良くわからん未来へのワクワク、こいつに胸をゆさぶられているいしだまです。

出来んかったことが出来るようになっていくこと。
こんなに胸踊ることはそうそう無いね!

では今からまた曲作りを続けますのでバイナラ!
はきゃきゃっ!!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
だましゃん楽しそうだねえ(^^)
よきことよきこと♪未来がわくわくっていいですね。
私も結構わくわくで生きてるよ(^v^)
2006/05/27 21:48 | | edit posted by オタルミ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/147-e27b0354
Trackback
