スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

パケット
握り締めていたものから手を放した。
震える心。
それでも。


とたんにそれらは細切れに持ち去られて
その人に合った形に姿を変えていってしまうようだ。

与える意味を放棄する。
引き換えに
誰かに何かをマーク出来る可能性を選ぶ。




まごうことなき僕の一部だったものは
どこまで拡散していくんだろう。



怖い。
怖いな。
その果てが無さが。
もう、留められない。

でも
もう留めない。



ただただ、広くなげかけよ。




願わくばそれがいつかは
空の青のように光りますように、と祈る。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:3 trackback:0

comment
こんばんは。お久しぶりです。覚えてますか?ちょうど13日に仕事が休みになったので、ユズスコのライブに行こうと思ってます。二ヵ月ぶりにいしだまさんの歌を聴きたいと思ってます。
2006/06/11 01:41 | | edit posted by あきら
お久しぶりです☆
みつけちゃいました☆
ご無沙汰してます、香月です!
ブログランキングを覗いてたら、ユズスコって見えたんでまさかと思ってアクセスしたらば案の定でした(笑)
私もブログ初めたんで、良かったら遊びに来てください♪
2006/06/10 23:47 | | edit posted by かつき
だから、新しい何かが手に入る!
出会え、出会え!
2006/06/05 00:49 | | edit posted by しろちゃん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/150-cba7dace
Trackback
