スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

横顔/大貫妙子
いつか
声を
かけてくれるかしら?

あなたのとなりに座りたい それだけ

きっと
邪魔を
しない様にするわ

話を聞かせて欲しいだけ 一緒に

同じ テーブルのはしで
横顔
みつめてるの

大きな
声で
あなたが笑ったら
なぜか 私もたのしくなる

不思議ね
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:言の葉   comment:1 trackback:0

comment
こんにちはー。
久しぶりに来てみたよ♪
しばらく来ないうちになんだかシックな背景になってるね!
私はこういう雰囲気好きだな~。
ところで明日は「おとなじみ」だね!
いっぱい楽しんでね~(^0^*♪

ちなみに私のモテぢからは、
「アニメキャラ萌え級」でした。ガーン・・・
2006/07/22 19:12 | | edit posted by もっさん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/154-59b0ef62
Trackback
