スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

かたちあるもの
20060810082408
あぁ、お前のことをしばらくすっかり忘れていたよ

僕はきっと随分と幸せで
なにかと目をつぶり続けていたんだろう。

懐かしき夜の底と
寄り添って眠る夜
さもありなんと我が肌を
薄い汗のよに満たす

すべてを諦め眠るよな
痛々しくも甘い怠惰を
責めずに許す白い宵闇



それは随分と肌馴染んだ
僕のやわらかなしとね。

それは
人に馬鹿にされつづけ
捨よと言われ続け
僕も何度も捨てようとしたもの。

でもそれを
手放すことなどできはしなかった。

僕の闇。
ライナスのタオルケット。

その姿の必要なうちは
なくすことなど出来やしないんだ。

この世界のどこそこに
それが意味していたものをみつけ
形に意味をなくしていくまで。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:1 trackback:0

comment
ごぶさたしております。だまさま。
このテキストにコメントじゃないんで恐縮なんですけどね、あたくし、10004でした。カウンタ。
99800くらいのあたりから、おおおっもうすぐいちまんじゃねーか、ふんでやるぜってーふんでやるそんでもってだまの音楽リクエストだいえーい!!!な、傍若無人かつ身勝手な妄想に明け暮れていたのですけどね。あははんすみません。一万アクセスおめでと!
2006/08/19 00:38 | | edit posted by くめ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/157-e7bca30f
Trackback
