スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

素敵な週末1
やっぱり好きな人や素敵な人と一緒に過ごすってすばらしー!と思った今週でした。

まずは木曜日
すごく久し振りに、博多駅でストリートやってた頃にできた友達にあって、ご飯食べたべたくさん話をしますた。
もー、これが楽しくて楽しくてねぇ!!
二人で激ウマイタリアンのお店に三時間半くらい居座り話す話す。(笑

やっぱりね、音楽の話するのってスゴい楽しい!これも音楽なんだよね。
なみと話したときに感じたいい気持ちや言葉は、これからの音に良い風にぜーんぶ出ると思う。
全部つながってく~♪

で、金曜はユズスコの練習。
今度の二十七日のライブは、みゆきさんのいないひっさしぶりのライブ。

あら、ユズスコったらピンチ??
なんて、とんでもなーい!!

ってな感じでメンバーはもちろんだけども
スタジオに遊びに来てたブラックワンネックの斉藤さんや大中さんまでアレンジをあれよあれよと出してくれて、ほんっとに楽しい練習でした。

こういうの大好き!
瑞々しい音楽、とでも言いましょうか。イメージが喚起されまくって大変でした。うおー、素敵!

二十七日遊びに来る方は楽しみにしておいて下さい。
あの曲やあの曲の新しい一面がキラメキまくりますバイ!ぐふふ。

長くなりそうなんで2に続きまーす!
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/172-15492dce
Trackback
