posted by いしだま
category:スポンサー広告  

タイトルなし
だれにでも分かりやすい易しい結果は
ドーピングのようなものさ。
グッドもバッドも
ある程度の時間しか効きゃしない。

夢から覚めれば僕のなかで
あきらめた象が鼻をもたげる。

内側を覗きこむと
苔むした古井戸の深い穴。
湿った風と湿った水の気配が暗い穴から吹き上げ
スッ‥と肌を撫でていく。

一度焼き付いたものはそう簡単に消せやしないよ。
君が言うみたいに簡単な話なら、とうに終わった話になってるはずだ。

だけど
ならば
僕はどうしたいのだ。

ずっと問い掛け続けている。
光も闇も知った今
どちらも見据え、歩みながら。
posted by いしだま
category:ひとりごち   comment:1 trackback:0

comment
うふふふふ~♪

コレ昨日私が考えた事と似てます^^

で、グッドはバッドなんでグッド
バッドはグッドなんでグッド
どちらにしろ、グッドです♪
2006/10/11 04:06 | | edit posted by koji
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/180-a84d2c3f
Trackback
