posted by いしだま
category:スポンサー広告  

うふふ
昨日はとてもいい事がありました。



自分が良いと思っている人に「いい」といってもらえて
評価まで与えてもらえるのって
こんなに嬉しいものなんだなぁ!!
うふふふ
あははは


・・
・・・
すっげーうれしいよーーーーーーー



もっともっと私は歌を歌おう。
湧き出すま~んま。

毎日歌いたいだけ歌って
ホカホカになった今日分のエネルギーを使い果たした体で
ニヤニヤしながらバターン!と眠って

目が覚めれば
また充填された今日の分のエネルギーで
今日の歌を歌いたいだけうたう

そんな毎日を手に入れよう。





う~ん、なんてすばらしいのだろう!!(ザ☆妄想中)

そんな日々を
求めることに引け目を感じたり
自分を抑えたりしようとすることとはもうおさらばだな。

進め!
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/187-486ae155
Trackback
