スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ヒサビサにストリート
歌いたーい!!

ぎゃぼー

と言うわけで、明日は夜八時か九時くらいから
ストリートに出て
二、三時間歌いまくろ!ぐふっ!
とか思うてオリマス。

‥‥
はい、拍手!!
パチパチパチパチパチ~~(強要

パン、パン、パンパンパン!(タモさん

つーテンション上がりめな感じでウザイ私を
けれどかわいがって下さい、みなさん。えーえーえー。

場所は天神
コアの前の大きな通りを信号渡ってすぐ右手
変な金色の像がある辺りの
元岩田屋のコンコース前の辺りでやろうかと!

わたすは今どき硬派にアンプを使わない
男気溢れる地声で勝負派!

あらやだ、かっこいいなぁ、ワタシったら。

みなさん、お暇があれば遊びに来てみてね~

自分でも不思議なんですが
人が見てくれてると
なぜかパワーがモリモリと出てくるのデス。

寂しがり屋の犬の様にかわいらしいわ、アテクシったら‥

ん?

ってことは、なに?
みんながご主人なわけ??

と気付いてしまったM属性のいしだまでした!(笑
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:   comment:3 trackback:0

comment
いいなぁ! いいなぁ! ストリート。
いしだまちゃんの声は最高だもんね。
また聴きたいなぁ。

Mのにほいは感じてましたよ・・ふふ♪
何だか私はオールマイティ・・両方っぽいな感じだよ。 笑

2006/11/01 01:03 | | edit posted by koji
やっぱMだったかwwwwwww
同じ臭いがするわけだ(爆
2006/10/31 07:10 | | edit posted by しろちゃん
うわ!
ビッグシューターLIVEインCBでみゆきさんと西さんにあいましたよ~!みゆきさんには挨拶できんじゃったけんど。

姉さん路上やったんすか?むむかぶっちゃって残念…
2006/10/29 03:31 | | edit posted by わかけん
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/194-6cfe826e
Trackback
