スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

起承転結の「転」
すっかり季節も変わったなぁ、としみじみ。
いしだまです。


私事として、この11月はいろんなことがありすぎでした。
まさに「転」という感じ。
禊ぎをしてるような気になります。


急に寒くなったり
新しいことに踏み出してちょっとは褒めてもらえたり
ずっと傍にあった大事なものをなくしたり
隙間に流し込んでくれるあったかいものに泣き笑いしたり
ゆっくりたくさんもらってきたモノのおかげですっかり大人になった自分に気が付いたり
一人で立つことを思い出したり
大好きな人たちとたくさん会えたり



要するに
たった二週間くらいで
日常の姿がすっかり変わっちまった
ってなかんじです。


こんなこともあるんだな。
まだやせ我慢がないとは言えませんが
やはりこういうことが一番自分にとっては興味深く面白いことなんだなぁ、と思います。

変わっていく。
望むと望まざると。
ならもうたくさん笑おう、と思ういしだまでした。

またワクワクを捕まえるのだ。


君よ
たくさんの涙を
その広くはない肩で長い間
抱きしめてくれて本当にありがとう
では、いざさらば
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
日記とはカンケー無いのですけども、
19日、来てくれてどうもありがとうございました!!
お友達の皆さんはどー思ってくれたかなぁ??
また皆さんにお会いしたかですぅ!!
いしだまさん、今度、飲み行こうネ!!
2006/11/21 12:05 | | edit posted by ハンキン
これまで、そしてこれからも、わたしの邪魔をし、あるいは導き、喜ばせたり悲しませたりする「何か」とは、自分自身だということがわかった今、過ぎていったことがみんな私の中で楽しい思い出になっているのをただ感謝したい。大人のドアがもう開いてしまったけれど、これでいいのだと思う。今日の私は、今日の私が一番好き。明日の私は、明日の私がきっと一番好きになるだろう。
 ユーミン「誕生日」より

たとえ後悔の念に悩まされることが多少あっても、わくわくを探そう。なかなか見つからなくても、一緒に作ろう!私は誰の代わりにもなれないけど、一緒にわくわく作りなら出来るぞーヽ(゚∀゚)ノ
2006/11/20 23:49 | | edit posted by サチコ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/199-66b4b36e
Trackback
