posted by いしだま
category:スポンサー広告  

秋雨のお湿り
心に染みるような気すらするこの季節の雨
とっても好きですいしだまです。
濡れた落ち葉がまたきれいなんだな!


最近面白い出会いがバタバタと。
人生はいつでもソロ活動。
自分として直面することを忘れてはいかんかったのですなぁ。


人、場所、時間
いろんなものが
この広い世界の中で
色んな濃度とかのムラがあって展開され続けていることを
忘れないでいよう。


私がダメな時も世界はそのムラを変え続け移ろい続ける
だから信用してていいんだった

世界がいつも変わっていくから
あなたと出会う機会がむこうから勝手にやってきてくれたりするわけで
なんて素敵
なんかすげぇワクワクなわけです


あー
せかいってひろいなー
もっとゆだねよう
いつでも飛び込もう

だいぶダイブ忘れてたな

海には飛び込んでみなきゃ
海のことはわからないよ
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:1

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/202-8a4a3a3a
Trackback
秋雨秋雨(あきさめ)とは、日本において9月中旬から下旬にかけて降る長雨のこと。秋の長雨、秋霖(しゅうりん)ともいう。夏から秋に季節が移り変わる際、大陸の冷たい高気圧が南下し、勢力の衰え始めた太平洋の暖かい高気圧を押し下げるようになる。この性質の違う二つの
| 日本の心-四季折々の風情を感じ... | 2007.07.28 14:55 |
