posted by いしだま
category:スポンサー広告  

欧米人みたいでアレなんだが
20061124110403



私は自分の姉妹のことが、ものっすご!好きです。
姉も妹も
私とは全く違う性質と良さを持ち
私と似た性質と良さを持ち
そしてそれはいつも私を暖かく照らしてくれるとです。

昔は派手なけんかもしましたが(笑)
こいつらが姉妹でよかったですよ、ほんと。


写真は、一部の方にはもう既に名の通っている妹作のケーキです。
おーいしんだぞぅ!!羨ましいだろう!

そしてそれは今日も美味しいのだった・・・・(ヨダレ
200611241104032


ここ最近の
食べる、ということに体がついていかなかったとき
かろうじて初めて口にすることが出来たのは妹が私の為に作ってくれたやわらかなお菓子。

美味しい、とありがとう、を繰り返し言う弱った私に
そっと笑って「愛情入りやけね」と一言だけ言った妹のことを
私はこれからずっと忘れないとおもいます。



たとえ姉妹でなくとも
私と姉と妹は
出会えばとても仲良しになっていたと思う。

でもさ
姉妹って肩書きのおかげで
はなから出会えるようになってて
しかもその肩書き分、離れにくい繋がりがあるってのがさ
私はとってもラッキーだな、と思うんだよ。いつも。


欧米人みたいでアレなんですが
姉妹のことをこんなに
にっこにこしながら語る私はきっと気持ち悪いかもしれない。

でもシスコンとかって言うのともまたちょっと違う気がするし・・・
よくわかんないや!
まぁいいたい。

あっはっはっは~
posted by いしだま
category:ひとこま   comment:5 trackback:0

comment
あ、これはおぼえてる。
美味しかった焼き菓子♪
また食べたいな~(図々しい)
妹姫によろしくねん。
2006/11/27 00:41 | | edit posted by 奥歯
↑なぜか「かをり」でコメントしてしまいました・・・
シャモンです!
2006/11/26 11:52 | | edit posted by シャモン
姉妹って年をとって行くごとにドンドン
距離が縮まる気がします!
いいことですよね
これからも仲良く年月を過ごして行けたらいいですね!
2006/11/26 11:51 | | edit posted by かをり
◇愛情いっぱい◇
自分の姉妹を大好きって言えるのはすごく素敵です!!
それに、日本人・欧米人関係なく大切なことだと思いますょ(o^∪^o)
私には姉妹はいませんが、見てるこっちも嬉しくなっちゃいます(´ω`*)
それにしても、おいしそぅ…
2006/11/26 08:41 | | edit posted by 東シナ海
幸せですね。

マジでうっまそ~!!
くだせぇ!食わせてくだせぇ!
2006/11/26 04:37 | | edit posted by しほ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/203-55555947
Trackback
