posted by いしだま
category:スポンサー広告  

mixiのプロフィールを大幅変更
初めてなんじゃないやっか。

プロフィール大幅変更。
なんも考えんでそんまま書いたので結構面白いと思います。
気が向いたら見に行ってみておくれやす~。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1028047

ここ最近、繋がってみたらmixiやってるッちゅうことで
では、後でミクシで!的な
mixiがお互いの入り口になる機会が増えてきた。

そんでよぉ。
繋がってみたらこれがまた面白い人が多いんだこれが。

ほんで自分を振り返ってみるとですよ。
私のプロフィール
一回書いてずっと放置して早一年とか以上経つんじゃない??
このままではいかん!!わお!

と思って
素直な自分を新たにそのままアウトしたらこうなりました。


意外と思う部分も、石田らしいなとおもう部分もあるでしょう。
それら全部ウェルカム!!

私はいつでもグラデーションの中にいたいな。
これからは、たくさんの、その時点時点での点を打っていくのだ。

何かにつけてめんどくさがるなんて、なんて勿体無いことなんだろう!!
時間=命の無駄遣いだったな。

いつでも動物みたいでいたいや。
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
早速見に行こう。ところでここのカウンタのキリ番はいつかわると?(笑)
2006/11/24 23:26 | | edit posted by キョウコ
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/204-7e36b7e0
Trackback
