posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ニューあい
いしだま新たな愛を見つけたのか‥?
はたまた
どっかのパブの名前か‥?



みたいなのとは違ってすいませんねー。

まんまと引っ掛かってくれた人がいたら申告して下さい。
うれしくてニヤニヤしますので。そんな素敵な人はついでに私と友達になってください、お願いします。(本気


新しい目を手に入れました!
何年ぶりかの新調ですわ~。
いいわ~。

なんか気持ちがパキッ!とします、はい。

何か知らんけどすごく好きな色
オレンジのMYニューあい。
素敵なものをたくさん見よう。20061127142044

posted by いしだま
category:ひとこま   comment:6 trackback:0

comment
だまされた…
友達になってくださいwwwwww
2006/11/30 03:15 | | edit posted by しろちゃん
メガネ率、最近高いなぁ。ちなみに昨日は50%だったよ。ふふ、気付いてたかい?
2006/11/29 23:53 | | edit posted by サチコ
この間は、ライブありがとね。
昨夜はスモブギと山善バンドで踊って来たぜい。
メガネ、めっちゃ似合いそうじゃん!
2006/11/28 03:03 | | edit posted by トリス
おニューのいしだまに会いたいなあ。(笑)
2006/11/28 00:50 | | edit posted by キョウコ
本気でまんまとひっかかったわにょ。
そのメガネで私の恋のお相手を探してきてちょうだい!!
2006/11/27 23:53 | | edit posted by 奥歯
その目で人の名前と寿命が見えるんですか!?笑
2006/11/27 21:22 | | edit posted by SHiNTA
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/205-610584ce
Trackback
