スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

いつも生まれ変わる
昨日ブログに書いたとおりストリートで歌ってきました!


いやー。
六日前に歌ったときもスッゲー!楽しかった。
ほんで昨日もスッゲー!楽しかった!!


先週金曜に初めてお会いした
マルットさん、りりぃさん、
あったかい物でも、とわざわざ戻ってきてギャラをくれたお兄さんとお姉さんの二人組

昨日来てくださった
梅田さん、シホさん、みほさん、tonchiさん、シナちゃん、ちひろさん、某印刷会社の社長さん(リコーダー練習しときます。笑)、ふたりのかわいいガールさん、カッコいいボーイふたり

その他お話は出来なかったけど気にかけてくださってたいつかお会いする方々。


どうもありがとうございました。
またお会いするのを楽しみにしております。



やっぱり、ストリートが好きだ。
何より、歌うことが大好きだ、私。
何であんな気持ちになるのか。ふしぎだ。

自分で自分の歌に酔ってるとしか思えない。
‥って言うのはジョークよ、ジョーク。うはは。

だってまだもっと素敵な歌をこれから歌えると思うんだよね、私。
これだから、時間を重ねていくことはやめられまへんなぁ!!げへへ

結果
体が老いていくことと比較してみても
やっぱりとっても魅力的だ。



最近の私の歌はきっとどんどんと変わっていっている。
自分でとてもわかる。
聴いてくれている人にも明らかに分かるみたい。

ストリートに出ると余計にわかる。


やっぱり歌ってさ
心がそのまま表れるものなんだ、って思う。


私は変わっていく。
瞬間瞬間で古い細胞が死に、新しい細胞が生まれていく。

色んなかけがえのない過去の瞬間も
きっといつか忘れたり、勝手に書き換えたりしてしまうときが来るだろう。

そういうことがとても切ない。


でも
色んなかけがえのない今の瞬間を時間がまたつれてきて
何かを新たに降り積もらせていく。
きっと。今までそうだったように。

そういうことがとても胸躍るのだ。

ずっと青臭いままでいようと思う。
どんなに
どれだけ年輪を重ねても
新たに芽を出す葉や枝は
みずみずしく柔らかく青いのだ。
それをもう知っているのだから。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/208-8e34975d
Trackback
