スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ゴ、ゴメンゴメ・・・ゴメント!!
俺ってヤツはほんと
メールとか連絡が出来ないやつですよ。。。。あぁ。

コメントもたくさん書いていただいていたというのにこの体たらく。

ガッツリお話しさせてください、という趣旨の記事です、えーえーえー。

一日に何度も更新なんてなんかすごいね、わたしったら!
いつもこんな集中力が出ればいいのに!
見捨てないで下さい、こんなヤツなんです。
でも悪いやつじゃないよ、きっと。
多分。
・・おそらく。


ではいくぞ、おらー。
あ、おらーとか偉そうで生まれてすみません。(←一人突っ込み
では改めまして。えーえー、あー。
ごほん。
ではどうぞー。


■キョウコさん
姐御!
こんな俺を見捨てずにいてくれる上に
たくさんコメントくれてホントにありがとうございます!
涙っす!

姉さんに今度CDを返しに行きますので、そのとき一緒に飲んでください!!もう無職返上したんで、お金ありますから!(笑

■シホさん
はい、いきなりですがワタシあなた大好きですよ。
あなたを見てるとその才能に憧れます。
今度うちの妹のケーキをプレゼントします。
食べさせたいんだってさ、シホさんに。

■シナちゃん
ウン、私も自分の姉妹を大好きな自分が好きよ。笑
そんでシナちゃんのことも妹みたいに思ってっから。妹2号。
今度はうちでお菓子を作りましょう、えーえーえー。

■シャモンさん
いつも名前を見ると反射的にシシャモ食いたくなるワタシですよ。わは。
今度絵を見にうちに遊びに行ってもいいっすか???
ワタシ、シャモンさんのイラスト、なんか好きなんス。
初めてアンケートにラクガいてくれたときから、実は。でへ。

■奥歯さん
えぇ、えぇ!
次回の逢瀬では是非献上いたしますとも!
つか
私も進んでますよ、ぼちぼち。
あなたという友人からブッチギリはなされてしまいたくはないのですよ、それは悔しいので。(笑)
ちなみにワタシの眼鏡では恋のお相手に私が見えたんですがどうですか。w

■シンタクン
って、全部カタガナにするとなんかシンクタンクみたいになって物凄く雲の上の人みたいね。(笑)
つか、いつもあなたの一言には本気笑いさせられます。
さすができる男は違う!
今度は私がなんかやられるCDもって行きますわ・・・。
一曲目と二曲目がテンポ違うだけで一緒、とか、ね。。。w

■トリスさん
あなたにはいつも素敵なものをシェアしてもらいまくってて頭上がりません。
この前も最高だった!また誘ってください!
つき物落ちた!とか思いました、大げさでなく。
あなたのように一生懸命生きたいです、私も。
これからもよろしくお願いします。(ペコリ)




な、なげぇ!!
こんなにお返事をためていたんだね、おれったら!
ばかばか!

次に続きます。
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:1 trackback:0

comment
君だって一生懸命じゃん。伝わってるよ。
ねーねーそれよりさ。24日スモブギワンマン行かない? 行けそうなら連絡して。チケわたしが持ってるから。まじ楽しみなのさ! 今、スモブギが恋人なトリス。
2006/12/08 07:17 | | edit posted by トリス
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/209-5eef3b0f
Trackback
