スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ゴ、ゴメンゴメ・・・ゴメント!!②
ひきつづきイッキマ~スッ☆


■さちこ
お前さんに会えて私はとてもよかったよ。
そんでいつもそれとなくやさしいよな、ちみは。脱帽。
あなたみたいな繊細な人が私は好きです。
そしてタフでもある。
最高だなー。

簡単には離してやんないからなー。
これからは喧々諤々としながらも最高にいい時間を共有できるようにやりましょう!
やっちゃいましょう!
カクゴしといてね~~。(笑)

■しろちゃんぐ
って叫んどくと一応笑いがとれんのかね??w
おまえ、ずっとおれのだいじなひと。
そしていろんなひとのだいじなひと。
それってとてもすばらしい。
これからもほんとによろしく。何であなたはそんなに素敵なんだろうねぇ。

■SUMIKAちゃん
最近あってないねぇ。また一緒にお茶したい!
それにしても急がしそうでなにより!
いい事だわ、うんうん。
新しくはじめる私のプロジェクトでも対バンしてほしい~~。

■りりぃさん
あの夜は素敵な出会いでした!二人の麗しい姿のハガキ、まじで待ってますから。(催促かよ。w

あの日3人で飲んだあのあったかいドリンクの味は格別でした。
寒い中、二時間近くずっと歌聴いてくれてましたよねぇ。
久々にストリートに出てあんなふうにずっと歌を聴いてくれてる人がいるとほんとうれしいもんです。
懲りずにまた書き込んでくださいね~

■いわもとさん
あなた、何でそんなにベースうまいんですか。しかも音がエロイ!セクシー!いつも思うんですけど。
今度ゲストでベースをひいてください。いわもっさんならサクッとすぐひけるはずっすもん。
頼んどきます、マジで。アハハ。

■ハンキンさん
この前の演劇も楽しかったです。また声かけてください。
ホイでですよ。
ハンキンさん福岡在住なんすね!あら!知らんかった!
てっきり北九なんだと思ってました!
是非時間をあわせてセッションしましょ!あ~楽しみ・・・。ぐふ

■Qooねえさん
らーめん!
ラーメン食いたいっす!
回らないお鮨は時価だらけだったらQooさん銀行にお金借ります。w
是非是非行きましょ~~

夢の話とかをマッタリゆっくり深くしてみたいもんです。
とても深いところがを持ってる人間の匂いがする、Qooさんは。

■かぜさん
いつもお世話になっちょります。イヤもうほんと。
しかもあなたの娘さんに関しては、私もゥほんとなんか自分の姉ちゃんみたいな気がしててですね。うれしい限りです。
演劇とかなんか色々ひきずりまわしてもいいっすかね?(笑)

かぜさんのおかげでこの世に生まれた人とか、お店に集う方達とか出会いのきっかけ沢山もらえとります。
これからも家族さん一同含めてよろしくお願いします。(ペコリ

■Kojiさん
そろそろ会いたいっすわ~。
今度はしろたも交えて会いたい!

祝福は誰の上にもあるって、私も思います。
知らないだけなんだから、もっと知っていきたい。
そして私みたいに知らない人も
みんなみんな知ることが出来たら素晴らしい、と思う。
願いはそれだけです。多分。


つか、どんどん長いな==
でも気分が乗ってきたので
もうなんちゅうかコメントへのお返事ではなくて
書きたい人へのお手紙みたいにしてしまおう、そうしよう。

まだまだ続きます~~
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/210-f646cccc
Trackback
