posted by いしだま
category:スポンサー広告  

年内のライブ予定お知らせします~
朝は息が白い!!
そんな時は無意味にたくさんの息を吐いてしまいます。
はぁ~~~
ムフ・・v

寒いけど季節感が出てきてうれしいいしだまです。

みんなへのお手紙③に行く前に小休止。



今年中のライブです。
最近たくさん変わった私に、私の歌に。会いにきてやってください。えへ


まずは明日12/10(日)

めちゃウマバンド、ロスコローレスの
(あれです、あの伝説?のイベント『ユズスコローレスミカ』で一緒に出てくれてたあのスゴイバンドです!!)
クリスマスワンマンライブにゲストで出演、歌わせていただきます!!
うほ!すげぇ!!

しかも私が好きで好きでしょうがない歌、「when your life was low」も歌わせてもらえるという・・・。(涙)
全部で五曲ほど歌わせてもらえます。って、ゲストの域こえてる位の曲数だな、オイ。


私ゲストだからブログに書いて宣伝していいのかわかんなかったんですが
ロスコロのいわもとさん自身がカキコミで書いてたんでかいてもいいらしい。w

DAY:12/10(SUN)
PLACE :『ARTIN』
(素敵なバー。ヒプのジロウさんにつれられて一度行ったことアリますがご飯もお酒も美味しかった。)
ADRESS:福岡市中央区六本松2-12-25ベルヴィ六本松2F
TEL:092-738-5330
OPEN:18:00
START:18:30
PRICE:1000円+1drink

チケット1000円のワンドリンクオーダーですが、いしだまの裁量でどうにでもなるかもよ!w


そしてワタクシいしだまのNEWプロジェクト!
福岡に住むいしだまサチコと
そーとー遠方に住むソウルメイトと
がっちりとスクラム組んで
スーパーバイザーあみちゃんと活動ば致しますとですたい!!

バンド名はまだ不確定ですが
「ほりむじか」とかどうかな?ね、ソウルメイトさん??
ってここで伝言するなよって言うね。(笑)


ちゅうわけで

DAY:12/22(金)
PLACE :大橋駅すぐそば「CLUB49」
ADRESS:福岡市南区大橋 1-2-19 伊藤ビル B1
TEL:092-541-9356
OPEN:19:30
START:18:30
PRICE:1300円+1drink
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~club49/

サチコといしだまでライブお届けいたします!
この日の対バンはサチコが
「すごく素敵なのね。」とにやけた顔で語るお知り合いのベーシストの方のバンドと対バン!
いいね~~
すっげーソウルフルなんだってさ!

そしてこの日は個人的にとっても気合が入っておりまして。
皆さん、是非足を運んで私とサチコを応援してください。

そうするとどうなるか。

私とサチコがとってもとっても喜びますよ!
・・え?
それだけ・・?って?

何をおっしゃる!もちろんいい音楽が皆さんに還元されますから!w
えーえーえー。(シッポを高速でブンブンと振ってる


わたし、もっと音楽と向き合おうと思います。
今までベーべちゃん(分からない人は『のだめカンタービレ』を読め!)だったと思う。
もっと自覚的に、色々捧げるの。
それだけの価値がある。

私、どこまで行けるんだろう、と
とてもとても、ワクワクします。

どうぞ応援よろしくお願いします。
posted by いしだま
category:生活   comment:4 trackback:0

comment
なんてこった、今知ったばかりか、
22日は会社の忘年会orz
ちきしょう!ちきしょう!

きっと今まで聞いたのとは違う声がね、
聞けるような気がものすごくしてて。
ライブいつかなって楽しみにしてたのに(T~T

来年の告知を楽しみにして生きる!
そうする!
がんばっちこい!
2006/12/11 02:01 | | edit posted by しろちゃん
いしだまさん、覚えてますか?お久しぶりです☆
ユズ風呂に書き込みしてるので見てくださいね♪
そして今日はお疲れさまです!!
残念ながら今日はサークルの練習日で行けませんでした・・・
行きたかったです!
そして22日も行けないっていう事態に陥りました。
ごめんなさい。
49なのに!まぁまぁ近いのに!
くそー(>_<)でも懲りずにまた会える日を楽しみにしてます♪

URLは私が宣伝部長を務めるSlowMotionというバンドのHPです☆勝手に貼ってごめんなさい・・・
2006/12/10 22:16 | | edit posted by ゆい
スーパーバイザー・・・えらい所に祭り上げられたなw
2006/12/10 00:28 | | edit posted by ami
ごぶさたしてます(汗)。ARTIN、僕も行きます。
この前のうちらのバンドのライブにイワモトさんが来てくれて、
チケットをいただきました。
楽しみにしてます!!
2006/12/09 11:23 | | edit posted by ひゅうま
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/211-62cbf356
Trackback
