スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ライブは楽しい。(IN ロスコローレス)
昨日は
素敵なステキなロスコローレスのゲストボーカルでしこたま歌ってきました。

いやぁ!
好きだけど滅多に歌うことが出来ないジャンルの歌を歌いました。
皆さんが普段私が歌ってる姿だけを見てると以外かもしれませんが
ソウルとかポップスとかだけでなくて
インコグニートとかブランニューへビーズみたいな
おしゃれなジャズもほんとはとってもすきなの。

まー!(C シホさん)ほんとたのしかった!ロスコロの皆さん、また是非歌わせてくださいね!
と、厚かましくもここでお願いしてみたり。(笑)


しかしあれよ。
とてもレベルが高いバンドでらっしゃるのでですよ。
私二回出ることが出来た練習の時なんてもう
そりゃもう!
めちゃ緊張しててえらいこっちゃでしたよ、えーえーえー。

もともとの私の声のキーから考えたら
えらいキーが高い曲でねぇ。
知ってる人は知ってると思うけど
チャカカーンの「What Cha' Gonna Do For Me」とかさ
もう、ほんとデタラメ高いんよね!!

それもあってさ。
もうほんと文字通りのいっぱいイパーイ!加減さだったわけっす。
今度あやさに高い声の出しかたおせーてもらおう・・・。


しかし。
ロスコロの皆さん、まじアマチュア辞めたらどうスか、そろそろ。


ちなみに
ためぞうちゃんがロスコロのパーカションで加入してるのですが
この日は一曲ドラムを叩くことになって
叩いている時に
んまぁ
えらい
ものごっそ
緊張していた顔をしていたのがとてもかわいかったです。

私だけではなかったか。ブルータス、お前もか。(←使いどころ違う)
とある意味安心致しました。(笑)
みんなにも見せてあげたかったなぁ。
写真撮ればよかったぜ。ああぁー。


ま、ワタクシ
本番は例によって例のごとく
開き直って楽しませていただいた限りでございます。
本番がいつも一番気が楽だわ。
うんうん。

そんな風でしたが
意外と褒めていただけてよかったです。
褒めてもらえるのは恥らいつつもほんとは大好きなので
お世辞も大歓迎、ウェルカムですよ!(笑)
ウホ!!



お越しいただいた
みゆきさん、きょうこさん、さちこ、おいおいさん、ひろこ、ブラワンの洋平君斎藤さん、清水さん、清水さんの後輩くん

あと、終わったあとわざわざ話しかけに来てくださった
スラッ・・と背の高い、茶色い帽子にブーツを履いてらした素敵なお姉さん!

ホンマにアリガトございました。

久々に、とか、
はじめまして、とかで
あえてうれしたのしでございました。えへ。


あーしかし
次ロスコロで歌わせてもらう時は
バンドの皆さんを「おっ!?」と思わすことが出来るくらいの歌を歌えるようにならないと、と思いました。

すごくいい刺激になったわ。
うんうん。


メラメラと燃えています。えーえーえー!!
(暑苦しいわ!気持ち悪いですね~w)


最後に。
ロスコロの皆さん。
特に今回いわももさん!
本当にお疲れ様です。
楽しいイベントをありがとうございました。(ふかーく、礼。ペコ
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
■ためぞう
そうよ、ユー次はもっと飲んじゃいなよ!!
んで、例のよくわからん空手ダンスを踊るんだ!!
あれ、結構好き。(笑)

■ゆいゆい
いやぁ、ありがとう!
疲れたけど、とっても楽しかったよ!うふ。

次は私今月の22日にライブをするんだ!
気合を入れてるライブだから、時間があったら遊びにきておくれよ~
2006/12/13 00:55 | | edit posted by いしだま
お疲れさまです☆
行ーきーたーかーっーたぁー!!
色んな人の日記から、楽しかったんだろうなーっていうのが伝わってきます♪
いしだまさんにも会いたかったし、いしだまさんの歌聴きたかったです(>_<)
今度はいつ聴けるんだろう?楽しみにしてますよー♪
2006/12/12 17:39 | | edit posted by ゆい
キンチョーシマシタ…
酒ガタリマセンデシタ…
ソシテトテモトイレガマンシテマシタ…
2006/12/11 23:17 | | edit posted by ためぞう
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/212-271c9e7b
Trackback
