posted by いしだま
category:スポンサー広告  

楽しそな思い付き。(忘・新年会)
お。
今さっきブログ書きながら思いついたんやけど
だれかれ集まる忘年会か新年会をやったらたのしそうじゃない??

だれかれ勝手に呼んで
好きに飲んで
ステージに好きに上がって歌ったり踊ったり絵かいたり皿回したり。
みんなが好きなこと出来る空間がちゃんとあるようなヤツ!!


アラ、いいかも。
楽しいんじゃね??これって。
アララ??


ちょっとみんな、後でメール書くわ。
うんうん。
なんか、自分の中ですごい盛り上がってきた。(笑)


ここを見た方。
いい知恵とか思いつきとか入れ知恵とかあったら
是非おせーてくーださーい!!
posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
■ゆいゆい
みんなでなんやら楽しい!みたいな会にしたいな!とおもってるのよ~
なので、ゆいゆいもよかったら遊びに来たらイイのに。
きっとたのしいぞ=
うふうひひ
2006/12/13 00:58 | | edit posted by いしだま
楽しそうですねー♪
っていう私は参加者ではないと思いますが、そういう企画あってもいいと思います!
どっか広めの店かなんかを貸し切ってわいわいしたらいいんじゃないですかね?
あんまり参考にはなりませんが・・・
2006/12/12 18:00 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/213-cd708780
Trackback
