fc2ブログ
ごはんサイコー!
ヒッサビサに秀ちゃんラーメン食べました。
ちょっと味変わった気がしたけど
それでも美味しかったなぁ。

この前妹といったカレー屋さん、めっさ!美味しかった。
しかもお店の雰囲気も激よろしく。
店員さんの雰囲気も激よろしく。

一緒に相当テンション上がって帰った。
とても豊かな千円だったね~、とウッキウキしながらですね、えーえーえー。


美味しいものを食べることって素敵だ。
とても豊かな気持ちになる。

作っている人たちの心意気の行き着いた先が結局は味になってるだけなんだな。


作るということの原点は
ジャンルが違うとしてもきっとみんな一緒なんだろうな、といつも思います。
選んだ道具が違っただけ、位の違いしかない気がする。

そう思うと、ほらなんかいろいろなものが
とたんに愛しく見えてきちゃうから不思議なもんです。
心ひとつね。
みんな同じなのね。


良いと思うほうにすくすく伸びよう。
そう思う真夜中ざました。


つか、あれ?
ちょっと斉藤さんの日記に影響されちゃったかな、私。
さすが遠い親戚。(笑)

ちなみに新しいリンクが追加されています。
みんなも行ってみてね~
スポンサーサイト



posted by いしだま
category:生活   comment:2 trackback:0

comment
■ゆいゆい
おぉ、そうか!
じゃ近いうちにあって例の握手を・・・・(笑
あまりに会ってないから、忘れちゃいそう!
また再伝授してちょ!!

つか、何とか会!
マジでおいでよ。多分結局のところライブみたいな感じになるんだと思うし。わはは

今の感じだと、多分二月の前半の土日くらいになるかも。
2006/12/14 18:25 | | edit posted by いしだま
思いっきりサイトゥーさんの日記に影響されてますね(笑)
なんか素敵な話ですよね♪自分の好きな音楽に関われて幸せだぁー(>∀<*)

22日は用事があってライブ行けないのですよ・・・
あ、12/9の「年内のライブ予定をお知らせします~」にもコメントしてます♪
ついでに言うとユズ風呂にもコメントしてます♪♪

残念で悔しいけど次回に期待してます(>_<)


楽しい何とか会(勝手に命名?笑)、私も参加して良いんですかー?良いと言われたらお邪魔しますよー♪♪私の財布と日程が許してくれればの話ですが・・・


2006/12/13 08:35 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/214-ce675240
Trackback