スポンサーサイト
posted by いしだま
category:スポンサー広告  

ココア
が、大好きでございます。

いいね~ココア。
上にクリームとか乗ってたらホント幸せに拍車かかります。
あぁ・・。(妄想

チョコレートを
愛して愛してたまらん生き物が私です。
この世で一番好きな食べ物です。

そりゃバレンタインにチョコくれる友達もおるわ、っちゅう話です。
そこのあなた!
そこのあなたからもいつでもウェルカムですよ、えーえーえー。(ずーずーしいw


それがまろやかに溶け込んだこんな素敵な飲み物ほかにはないっす。

でも飲むとなんかほっと緩んで眠くなってしまうんだよねー。
今、めっちゃ眠い・・・。
しご・とちゅ・・・うな・・・のに・・・・・zzz


と、落ちかけてたので
目覚ましにブログってみましたとさ。

ちょっとは目が覚めたので、できるだけ(あくまで。w)がんばりまーす
スポンサーサイト
posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
いやだわ
わたしコメントにきづけないことからすべて始まってるわ。

亀レス失礼!

■ゆいゆい
チョコ好き仲間発見!
わぁい♪

近頃のあたしのお気に入りのチョコはマカダミアチョコ!
うまうま幸せです。
ゆいゆいのお気に入りはなんだろ?


■サイトゥーさん
あら
ダイエッターなのね?

実は私も今そうなのね。痩せ始めると楽しくなってきだすねぇ。クセになりそ。(笑)
では、互いの健闘を祈って二十四日しこたまのむか!
て、本末転倒やん。(笑)
2006/12/16 20:03 | | edit posted by いしだま
ココア最近飲んでないっすネ~

糖分控えめ中なのでもっぱら水飲んでます(笑)
2006/12/13 20:41 | | edit posted by サイトゥー
チョコレート!!
チョコレートと言われて黙っちゃおれません!
私もチョコレート大好きです。
中毒です。
依存症です。
精神安定剤です。
なかったら生きていません。
なかったら生きていけません。
やばい!

熱く?語ってみました☆
2006/12/13 17:05 | | edit posted by ゆい
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/215-f5679325
Trackback
