posted by いしだま
category:スポンサー広告  

おおっと22日のライブ情報修正!
今月22日にするライブの情報を
うっかり間違えて乗っけてしまっていたとサチコから指摘が!

おぉ、あぶねぇあぶねぇ。
さちこありがとー!!


というわけで修正版アップです!
スタート時間がいつものライブより遅いので
仕事の後でも遊びに来れますよね?皆さん!
とか言っちゃってみたりね。

あー、
こういうこと言うの、
照れちゃって、
苦手さ。



ためぞうみたいにこういうことうまくいえたらなぁ、と憧れます。はい。


ちなみに22日は初めてサチコと活動始めるライブなので
ぜひぜひ応援しに来てやってくっさい~~~

絶対楽しいと思うよ!うひょひょひょひょ。


いしだまのNEW!(アメリカ人風に「ヌー」と発音してください。笑)プロジェクトである

ムジカホリ
今回はユニットではありますが初めてのライブです。
よろしく!

DAY:12/22(金)
PLACE :大橋駅すぐそば「CLUB49」
ADRESS:福岡市南区大橋 1-2-19 伊藤ビル B1
TEL:092-541-9356
OPEN:20:30
START:21:00
PRICE:1300円+1drink
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~club49/




posted by いしだま
category:生活   comment:3 trackback:0

comment
いつも亀レスでスイマセン。名前をそういう風に変えてみました。w

みんななんであんなに素早いレスがつけれるの??
フシギでしょうがねぇぇぇぇぇぇ!

■サイトゥーさん
ツッコミナイス。

ちょwww

つか私、二十四日いけるようになったよ!
楽しみにしているよ!
ぐ、ふ、ふ。。。。
2006/12/17 12:22 | | edit posted by おそだま
ちょwwwおまwww
なんかイカガワシイコメントが…

22日は練習のため行けません(´д`)
見たかったな~(TдT)
2006/12/16 08:05 | | edit posted by サイトゥー
ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
2006/12/15 02:08 | | edit posted by
comment posting














 

Trackback URL
http://isidamasan.blog33.fc2.com/tb.php/217-e2a94e9c
Trackback
